nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2006年 08月 18日
正座椅子卒業
b0097145_00823.jpg
三日ほど前からにゃもの定位置はここになりました。(たけのこしっぽになってるし)
暑いよ~熱帯夜だよ~昨日の最低気温が27℃で、最高気温は37℃。
b0097145_035347.jpg
びろーんって伸びてます。
[PR]

by maam23 | 2006-08-18 00:06 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by yocchan-saru at 2006-08-18 00:35
最高気温37℃って、もうほとんどお風呂ですね。
木の上とか↓のコンクリの上がホント気持ちよさそう〜。
うちもすっかり玄関(石素材)が定位置になってます。
暑いと、たけのこの隙間から放熱してるのかしら?(笑)
Commented by giozue at 2006-08-18 00:48 x
見事なたけのこですね。
最近暑いせいか、我が家のニャンたちは寝てばかりです。
ダレーっとして、同じく伸びてます。
Commented by ねこたま at 2006-08-18 09:57 x
おおぅ! どうしたんや?!このシッポ!
ソコから何が見えるんや?!
冷たい?板の感激でシッポBOMになっちゃった?!

お腹丸出しにできるお家、こりゃ幸せやなぁ~
もうちょっと・・・のはずの猛暑、元気に乗り越えようなぁ~!!
Commented by エミ at 2006-08-18 13:12 x
暑いよねーーー!
私はもうほとんど24時間フル冷房ですよ!
たけのこしっぽ好き~♪(^^)
ミルクたんもね、たけのこってたよ。だけど写真に撮るとたけのこっぽくないんだよなぁ。
アングルが悪いのかしらねぇ・・・。
にゃもちゃん、おなかがぽよぽよだったらミルクたんになれるわね(笑)
あ、でも男の子はおなかにお肉を付けちゃだめよ!今の体型をキープしてね。
Commented by yanao666 at 2006-08-18 14:46
エミさんの↑24時間フル冷房はすごいですねぇ〜
ウチは狭い分、温度設定28度でもキンキンに冷えちゃって、
ブは丸くなっちゃうしで、消したりつけたりしてますねぇ。
床の間は確かに涼しい!実家にいたとき、夏は床の間で寝てましたもん。
あたくし…。にゃもくんと一緒ナリよ。さすがに玄関の床では寝ませんけれど(笑)
maamさんにささやかにリクエスト!
怖い体験談特集のっけてくれるとうれしいなぁ〜♪
Commented by ユウ at 2006-08-18 16:03 x
美味しそうな「たけのこ尻尾」でしね♪
モフモフしてますね~~!!
ウチの猫たちは、冷房も扇風機も嫌いで困ります(TT)
わざわざ、扇風機のついてない部屋に行って寝てるんですよー。
自然の風が一番イイらしい…。贅沢なやつらめ!!(笑

にゃもさん、板間に寝そべって気持ちよさそうですねん♪
Commented by maam23 at 2006-08-18 21:58
yocchan-saruさん
にゃもはビビリなので玄関にいるのは珍しいんです。
暑さにはかなわなかったのでしょうか。
たけのこしっぽには春夏秋冬問わずなりますよ。
Commented by maam23 at 2006-08-18 22:03
giozueさん
ここ2、3日夜になっても全然涼しくならないんです。さらに無風状態
にゃももじゃらしを追いかける気力がないのか伸びきってます。
Commented by maam23 at 2006-08-18 22:07
ねこたまさん
にゃものしっぽって毛が長いからかよく毛割れを起こして
たけのこみたいになるんです。
本当にもう少しであってほしいです。この暑いのもう、うんざりです。
Commented by maam23 at 2006-08-18 22:13
エミさん
暑すぎですーー!!しかもうちのエアコン壊れちゃったーーー(T.T)
たけのこ美味しいもんね~違っ
ミルクちゃんのたけのこしっぽになるんだ。
にゃも太る気配はないので安心してください。
Commented by maam23 at 2006-08-18 22:22
やなおさん
にゃも今も床の間で寝てますよ~ちょうど飾られてある恵比寿様の足元で。
怖い体験談特集ですか?う~ん不思議とおいらあの家で暮らしてたとき
怖いって思った事無いんですよね、火の玉を見たときでさえ。
Commented by maam23 at 2006-08-18 22:26
ユウさん
にゃもは扇風機やエアコンなんでもないですよ~
でもドライヤーがだめなのでシャンプーした時は
タオルドライ&自然乾燥です。
<< 窓辺で ねじれてる? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録