nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 08月 21日
おんぶ
b0097145_0372325.jpg
クマのぬいぐるみをにゃもの背中にのせてみました。
b0097145_0375133.jpg
頭にのせたらおんぶじゃないか。



b0097145_039458.jpg
また、ペイントで加工、にゃもすびの中身は食べてのお楽しみ。
[PR]

by maam23 | 2006-08-21 00:52 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by sirenejp at 2006-08-21 09:22
くふふ、おとなしくおんぶしてますね〜。
ウチにも、真っ黒にゃんの魚々丸さんソックリのぬいぐるみが居るのですが、
何故かカミカミ攻撃するので、戸棚にしまってあります。
最近出してないので、試しにおんぶさせてみようかな〜?
にゃもむすびの中身、なんだろ???
Commented by yanao666 at 2006-08-21 09:58
頭に載っけたら…なんとなく肩車?にゃもくん、されるがままですねー。
にゃもすびの中身は内臓でしょ?!←またでたっ。
うめぼしがいいな〜。
あ!そうそうだだちゃ豆ではなく普通の茶豆を発見したので早速茹でて食べました!
枝豆よかコク?があって味が濃ゆくて美味しかったデス!maamさん教えてくれてサンキュー♪
Commented by ねこたま at 2006-08-21 11:19 x
肉球アルバム出来たよぉぉぉぉ!!!
TB指定したけど、exciteは旨く出来ないのかも・・・
(他のユーザーさんもできんかった・・・@でまた挑戦してみます!)
いろんな猫ちゃんの参加で楽しく出来たと思うので楽しんでください!

にゃも君ファンの皆さんも、アルバムを見て「うちのも載せていいよ」って方がいらっしゃいましたら
是非参加してください!まだまだ飽き容量がありまっす☆^∇゚) ニパッ!!

ぬいぐるみ乗せても怒らないん?!
まるおは・・・振り下ろした後に、ものすごい目でねこたまを睨みます・・・
お気に入りのぬいぐるみが分解されてしまったので余計に・・・
早く新しいお友達を探してきてあげなくっちゃ><
Commented by エミ at 2006-08-21 16:07 x
白×白で親子みたい♪
どっちもかわいいけど、頭に乗っけてるほうがmore lovely☆
ぬいぐるみを乗っけてもおとなしいなんて、にゃもちゃんいいコだぁ(^^)
多分ミルクたんには無理なので、またまた疑似体験でニマニマっとさせてもらいます♪うひ。

にゃもすびおいしそう!!
yanaoさんの内臓ってのにはオオウケ(笑)
私は何となくなすびが入ってるような気がしちゃった。って、それはにゃもすび&なすびが似てるから(汗)
希望は焼き鮭でよろしく!(って違っ)

Commented by jinanimatatabi at 2006-08-21 16:22
にゃもくん、頭に乗っけられてもジッとしてるんですか?
偉いなぁ~☆
うちの2にゃんは、速攻振り落とします・・・。
にゃもくんなら、ペット用リュックとか背負えそうですね♪
Commented by maam23 at 2006-08-21 21:06
sireneさん
おとなしくないですよ~
のせて固まってる瞬間をパシャリと・・
このあと振り落とされましたよ、くまちゃん。
にゃもむすび中身はなんでしょうね。
Commented by maam23 at 2006-08-21 21:13
やなおさん
なるほど、肩車か。にゃもはあんまり抵抗しないので
耳掃除なども簡単に出来ますよ~。
内臓再び、爆爆。梅干も定番ですね。
茶豆、食べましたか。これを食べちゃうと
もう普通の枝豆じゃ満足出来なくなりますよ。
Commented by maam23 at 2006-08-21 21:22
ねこたまさん
肉球アルバム出来たんですね~観に行かなくては。
あっトラバ、スパム対策で外部は出来なくなってたんだ、解除しておきますね。

>ぬいぐるみ乗せても怒らないん?!
怒りましたよ~かみかみ&けりけり食らわしてました。
Commented by maam23 at 2006-08-21 21:31
エミさん
>白×白で親子みたい♪
確かに親子っぽいですね~
しかし、このあとくまちゃん齧られてしまいました。

なすびが入ったおむすびって・・・・?
焼鮭もいいですね~。
Commented by maam23 at 2006-08-21 21:34
あやさん
ジッとしているって言うより、固まってます。
でもやっぱり振り落としましたよ~
リュックも背負えると思うけどたぶん固まるだろうな~。
Commented by yocchan-saru at 2006-08-21 22:22
ぎゃわいいぃよー、されるがままのにゃもちゃん。
にゃもむすび…リアルに想像しちゃったらコワイんですけど^^;
(気を取り直して)
えっとツナマヨ希望です♪
Commented by maam23 at 2006-08-21 22:31
yocchan-saruさん
にゃもはおとなしい猫なのでこういうことも可能なんです。
リアルに想像したら中身は内蔵になってしまいます。
ツナマヨも人気ですよね。
<< ふえてる 床の間で >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録