nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 08月 22日
ふえてる
なにがって?
たたんでおきますのでRSSからこないでね。



b0097145_0143389.jpg
パパグマとママグマも乗っけてみました。
なんかあの歌みたい、♪親亀の背中に子亀を乗せて~って歌。
b0097145_0171188.jpg
上から見た図。
b0097145_0174978.jpg
カメラ目線をする余裕があるようです。
ネコバスならぬにゃもバス?
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
[PR]

by maam23 | 2006-08-22 00:23 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by sirenejp at 2006-08-22 11:30
あはは〜、にゃもちゃんおとなしすぎるぅ〜(≧▽≦)。
リゾートの海辺で見る「バナナボート」状態ですね。
でも、南の海辺にしちゃ、くましゃん達、冬の装いですが(笑)。
最後の写真なんて、
「乗せてますがなにか?」っていう冷静さが見えてるし。ぷぷぷ。
Commented by エミ at 2006-08-22 13:27 x
ほんとだ、クマさんたちすっかり冬支度(笑)
にゃもバスいいなぁ~♪ウチにもこないかなぁ(^^)
シロクマくんがね、にゃもちゃんの頭の動きの合わせてちゃんと向きを変えてるのが
意志があってやってるみたいでグー☆(笑)
Commented by yanao666 at 2006-08-22 14:55
えぇ!?にゃもくーーん!
チミの背中になんかクマ一家が乗車してるんですけどー!(笑)
若干カメラ目線なにゃもくんの眉間に険しく寄ったシワがあるようなないような…
Commented by motohirokoshiyama at 2006-08-22 20:45
にゃもちゃん、おとなしいですね、我家の暴れん坊たちはとても背中にぬいぐるみなど乗せられません。うらやましいですね、うちでも試しにやってみようかな。
Commented by maam23 at 2006-08-22 20:50
sireneさん
にゃもには切り替えスイッチがあるようです。
この時は待ったり寛ぎモードでこんなことも出来てしまいます。
クマ一家、季節をかなり先取りしてます。
Commented by maam23 at 2006-08-22 20:57
エミさん
にゃもバスは残念ながら、我が家のみの運行になってます。
すぐりちゃんなら出来そうですけど?
一枚目だけしろくまの位置が違うのは落ちたからなんです。
Commented by maam23 at 2006-08-22 21:02
やなおさん
最初はしろくまだけ乗せてみたんだけど、にゃもがあんまりおとなしいもんだから
つい調子に乗ってしまいました。
眉間のしわですか~にゃもにはよく出現するんですよ。
Commented by maam23 at 2006-08-22 21:04
motohirokoshiyamaさん
おとなしく寛いでいるときがイタズラするチャンスなんです(笑)
こういうときは比較的されるがままなんです。
Commented by giozue at 2006-08-22 21:22 x
上手に乗ってますね。
もう満員でお客さんのれないですね。
ニャモ君くん、ちょっとムッとしてる?
Commented by maam23 at 2006-08-22 22:10
giozueさん
>もう満員でお客さんのれないですね。
まだ、頭があいてますよ~(笑)
大丈夫、ムッとはしてないです、写す角度によっては
不機嫌そうに写る時があるんです。
Commented by carino-coni at 2006-08-23 02:05
あ!ねこバスだ!!
私も乗せてくれい!!
Commented by maam23 at 2006-08-23 20:00
コニさん
もう頭にしか乗れませんけど、いいですか~。
振り落とされると思いますけど。
<< くちもと おんぶ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録