nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 08月 24日
リラックマ
b0097145_07366.jpg
掃除をしてたらこんなものを発見。ぬいぐるみポーチ?
姉貴だなこんなの買って。とりえず、にゃもに装備させてみよっと。
b0097145_0113826.jpg

b0097145_01265.jpg

b0097145_0122341.jpg
にゃも嫌がる気配なし!おそるべしリラックマ。
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
クリックお願いします。
[PR]

by maam23 | 2006-08-24 00:18 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by ユウ at 2006-08-24 00:40 x
かっ、かわいいいいいいぃー(TT)v
このまま、にゃもさん、ピクニックに出かけちゃいそうな勢いですね♪♪

嫌がる素振りも見せないなんて凄いですね~~(*^^*)ノ
にゃもさん、服を着せたりしても嫌がることはないんですか?
Commented by yocchan-saru at 2006-08-24 02:17
もうぅぅぅずるいっす!かわいすぎっす!!(><)
乗っけてるだけじゃなくてハーネス状態?
そうか、リラックマはリラックス効果があるのですね。さすが。
これでお散歩行ってほしいw
Commented by yanao666 at 2006-08-24 11:02
あぁこのリラックマの口元によだれを描きたい…(笑)
このポーチ、なんだかんだにゃもくんにぴったりじゃないですか!
maam姉さま、ナイス(≧ω≦)b
Commented by kawoossan at 2006-08-24 20:50 x
うは♪カワイイ♪

はっ!
ま、まさか、リラックマの中の人の正体は、にゃもくん?!!!
Commented by maam23 at 2006-08-24 22:54
ユウさん
にゃもに服着せたことないです。
たぶん固まって動かなくなると思います。
Commented by maam23 at 2006-08-24 23:01
yocchan-saruさん
若干ハーネス状態なんですが、紐が長くて乗っけているのと変わりないです。
リラックス効果か分かりませんが、にゃもはまったりしてました。
一度ハーネス付けて、散歩にチャレンジしたけど、にゃもは固まって動かないんです。
Commented by maam23 at 2006-08-24 23:05
やなおさん
よだれ描きたいって、確かにそんな顔してますね。
ポーチ、そんなににゃもに似合ってますか?
Commented by maam23 at 2006-08-24 23:07
kawoossanさん
リラックマって着ぐるみもあるんですか?
にゃもの中身がリラックマだったりして(笑)
Commented by エミ at 2006-08-25 15:14 x
えぇ!まるであつらえたようにピッタリ♪
可愛いよぉーーーー!可愛いよぉーーーー!
にゃもちゃんて絶対コスプレにゃんこになれる気がします。
世間はまだ夏休み。これにカリカリ詰めて、電車乗って遊びにおいでよぉ~(笑)
Commented by maam23 at 2006-08-25 21:54
エミさん
興奮しすぎです。
にゃもなら服着せても大丈夫そうだけど、固まって動かなくなるかも。
>電車乗って遊びにおいでよぉ~
では、クマ一家も一緒に(笑)
<< 狙いを定めて くちもと >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録