nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 08月 25日
狙いを定めて
b0097145_0173937.jpg
獲物を狙っています。
b0097145_0181180.jpg
それにしても、しっぽがすごいことに。

にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆

ランキングに参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by maam23 | 2006-08-25 00:22 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by yocchan-saru at 2006-08-25 01:12
わっ!しっぽ大爆発中!
ひなんひなん ε=ε=(┌ ‐)┘

それにしてもすごい真剣ですね。獲物はなんですか?リラックマ?
右上の、ちょーカワイイ(はーと)
Commented by yanao666 at 2006-08-25 13:58
低姿勢でしっぽがボーン!凛々しい!
こういうシッポの時、ついつい触ってしまうのよねぇ〜
そして、ものすごく嫌な顔される(笑)
ブは驚いたときにシッポがぼわっとなり逃げまどうので、
なかなか写真に収められないんスよ…
ロゴ画像がリラックマ付きにゃもっちだ〜♪似合ってますぞぇ
Commented by エミ at 2006-08-25 15:18 x
うぅ1枚目の写真、私かなりツボです(^^)
ふわふわしててミルクたんに似てる!ただしシッポ以外(シュン)
にゃもちゃんのシッポ、すごく表情豊かですね~。
ウチの●○コンビは逆立ちしたってこんなに膨らまないっす。
それにミルクたんはたけのこにもなりきれないし・・・。
にゃもちゃんのしっぽ、間違いなくチャームポイントだよね~♪♪
Commented by ねこたま at 2006-08-25 15:30 x
うへぇぇ!!なんだこの見事なシッポは!!
視線の先には一体何があるんや?!
たけのこシッポから一気に羽箒シッポに昇格やなぁ~!!

まるおのシッポが最近膨らんだのは・・・
お風呂に入れられた時かなぁ・・・
ここまでBOMると楽しくなっちゃうね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Commented by maam23 at 2006-08-25 22:03
yocchan-saruさん
そうです、そうです。避難してください。下手に近寄ると、
ガブガブ&ケリケリ攻撃を食らう可能性があります。
獲物は小さい虫でした。
好評だったので、ロゴ画像昨日の写真にして見ました。
Commented by maam23 at 2006-08-25 22:10
やなおさん
触るとにゃもの場合、すぐしぼんでしまいます。
にゃもも激しく動き回るので、撮影はかなり難しいんだけど
狙いを定めて固まっていたのでラッキーでした。
しばらく、このロゴにしておこうと思います。
Commented by なあ at 2006-08-25 22:21 x
訪問有難うございますっ!白猫フリークのワタクシ。
勿論、白猫ちゃんと聞いて飛んで参りましたとも!

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~!にゃもちゃん~っ!
これからよろしくお願いします。
良かったらリンクしてもいいですか?
Commented by maam23 at 2006-08-25 22:26
エミさん
この写真、2枚とも同じ写真なんです。
2枚目のはしっぽだけをトリミングしたんです。
しっぽ以外はミルクちゃんに似てますか~。
ミルクちゃん、病院に行ってもふくらまないですか?
去年にゃもに、蚤がたかったので連れて行ったら、
大爆発を起こしましたよ。
にゃものしっぽは、チャームポイントですよ~。
Commented by maam23 at 2006-08-25 22:32
ねこたまさん
はたきみたいなしっぽになってるでしょう。
まるおさんはお風呂のときに膨らんだんですか。
にゃものしっぽは一日一回は必ず膨らみますよ。
興奮するとすぐ膨らむんです。
Commented by maam23 at 2006-08-25 22:41
なあさん
なあさんのつくった白猫が好き☆にTB張らしてもらってます。
リンクこちらからもお願いします。
Commented by qoo_mana at 2006-08-26 19:56
えー、尻尾こんなにふくらむんですか?
クーのはずっと同じママです…
Commented by maam23 at 2006-08-26 22:34
qoo_manaさん
にゃものしっぽは毛足が長い分、膨らむとこんな感じです。
噛み付いてくることもあるので油断できません。
<< ひと暴れした後は リラックマ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録