nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 08月 30日
おねむ
b0097145_022247.jpg
最近、夜は涼しくなってきたので、正座椅子を占領するにゃも。
b0097145_0224289.jpg
『むにゃ、むにゃ~。』
b0097145_0242232.jpg
『おやすみにゃさい。』
b0097145_0253130.jpg
『すぴ~~すぴ~~』



にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
にゃもの寝顔に癒された方は、クリックお願いします。
[PR]

by maam23 | 2006-08-30 00:29 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by jirokotochiko at 2006-08-30 00:37
いやされました。
とっても、美人なお顔で写真映りもいいわぁ~~~^^
Commented by やなお at 2006-08-30 17:15 x
にゃもくん、目がトロ〜ン♪
最後の写真、これぞネコの寝顔!!
↑これ黒猫は真っ黒けっけになっちゃうからできないのだー!

にゃんともトイレ、そうなの!
砂とマットにコストかかるのよぅ…そこが難点。
Commented by sirenejp at 2006-08-30 18:14
うっとり〜。
こんなにゃもくんを見ているだけで、眠さが伝染しちゃいます...
うとうと...、
ハッ!いか〜ん、今寝たらいかんっ!!
↑そうそう、やなおさん!! 黒猫は、寝てしまうとただの黒いカタマリにしか
写らないですよねぇ(-.-;)。
Commented by motohirokoshiyama at 2006-08-30 20:21
にゃもくんの寝顔を見ていると、気持ちがなごみます。
猫は涼しくなると、布団の上が大好きになりますね、我家もそうです。
Commented by maam23 at 2006-08-30 20:46
jirokotochikoさん
猫の寝顔は癒されますよね。
美人ってにゃもはチーコ君と一緒でオスだよ。
美男子と呼んでください(笑)。
Commented by maam23 at 2006-08-30 20:55
やなおさん
最後の写真からしばらくしたら、くてっとなって
半目を開けて寝てました。恐ろしい。
黒い塊か~白猫は発光体になりますよ。

にゃんとものメリットはおしっこを
取るのが簡単に出来るところですかね。
固まるタイプだと待ち伏せしないといけないそうです。
Commented by maam23 at 2006-08-30 21:00
sireneさん
気持ちよさそうに寝てるところを見ると、こっちまで眠くなってしまいますよね。
にゃもは添い寝OKなので一緒に寝ると気持ち良いですよ。
Commented by maam23 at 2006-08-30 21:02
motohirokoshiyamaさん
ちょっと前までは床の間でへそ天してたんですが、
あっという間に秋の気配です。
寒くなってくるとにゃもは布団の中に入ってきますよ。
Commented by giozue at 2006-08-30 22:40 x
にゃもくんの、「すぴ~~すぴ~~」が聞こえてきそうです。
バニラは、「ウグッ」って言ったりしてますよ。
Commented by maam23 at 2006-08-30 22:46
giozueさん
にゃも、寝息立ててる時ありますよ。
たまにいびきをかくことも。
<< もも トイレ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録