nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 09月 02日
災難!?
b0097145_23575095.jpg
にゃも~ちょと、いいかな~。『なに?』
b0097145_2359048.jpg
(にゃんかやな予感)ほれ!
b0097145_004024.jpg
『うにゃ~にゃにするにゃ~』
b0097145_02507.jpg
『これは、おとといのもものネットではにゃいか』
b0097145_043510.jpg
なかなか、似合ってるよ~にゃも。
にゃもよ、文句はやなおさんに言ってね。


にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-09-02 00:07 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by maru-tonpi at 2006-09-02 00:29
ももネット?
マフラーみたいでかわいいですね。
うちは、首輪 一切拒否です。
小さい頃に巻いていたバンダナだけは平気みたいです。
去勢したときのエリザベスカラーも大変でした。
途中、あきらめてつけてましたが。
最後はカラーつけたまま、突っ走ってましたね。
けっこう面白かったです。
Commented by kawoossan at 2006-09-02 11:07 x
エリザベス王朝の紳士nyamo閣下!

お、怒ってる?怒ってるのかな?
でも、お似合いよぉ☆

Commented by ねこたま at 2006-09-02 15:09 x
あら!可愛い!!
白のネットはうちにもあったけど、白猫に白ネットは怪我はみ出るだけでみえなくなっちゃうけど
このピンク可愛いわぁ~
マフラーにも見えるけど、なんだかとってもお洒落さんです!!
にゃも君、めっちゃ似合ってるでぇ~!!
Commented by jinanimatatabi at 2006-09-02 17:34
モモネットにこんな使い方があったとわ~~~(≧Д≦)
なんか、やられた気分です(笑)
しかも、にゃもくんピンク似あってるし・・・(^m^)
Commented by maam23 at 2006-09-02 22:42
maru-tonpiさん
桃とか、メロンに付いている発泡スチロールのネットです。
まるちゃん首輪だめなんですね。
にゃもは去勢した時、エリザベスカラー付けなかったです。
Commented by maam23 at 2006-09-02 22:45
kawoossanさん
にゃも、怒ってませんよ。
妙に似合ってますよね。
Commented by maam23 at 2006-09-02 22:50
ねこたまさん
白ネットだと、一体化して分からなくなりそうですね。
もっと嫌がると思ったんだけど、そうでもないみたいです。
白猫にはピンクが似合いますね。
Commented by maam23 at 2006-09-02 22:58
あやさん
あやさんもノーマン君にかぶせてみたら?
ノーマン君なら毛がはみ出しそうだね。
ピンク似合いますよね。
Commented by qoo_mana at 2006-09-02 23:53
あらカワイイ!
一見、かわいらしいお洋服?首輪のように見えますが、モモのあれですか(笑)
白にピンクがよく映えますね。
しかしこうしてみると、にゃもちゃん、女の子みたいにかわいいですねえ…
Commented by giozue at 2006-09-03 00:11 x
ピンクの果物クッション、初めて見ました。
かわいいですね。
にゃもチャン(今日はあえてチャンでいきます)に、とっても似合ってます!
Commented by maam23 at 2006-09-03 00:14
qoo_manaさん
最後の写真はなんか、ヨダレ掛けのようにも見えませんか。
猫は見た目では、男の子か女の子か分かりませんけど
これを装備させたら、もう、女の子にしか見えませんね。
Commented by maam23 at 2006-09-03 00:20
giozueさん
ピンクのはこっちでは、モモに使われてますね。
そちらでは見かけませんか。
普段から「にゃもちゃん」で良いですよ。
Commented by kitcat at 2006-09-03 00:56 x
 透き通るような白にきれいなピンクの飾り。Good Idea ですね。
にゃも君美形だぁ~。
Commented by maam23 at 2006-09-03 21:55
kitcatさん
やっぱり白にピンクは良く映えるようです。
これを装備すると、肩の辺りがスッキリして
顔がさらにまん丸になるみたい。
Commented by やなお at 2006-09-04 10:24 x
あははー!にゃもくん、あたいの余計な一言のせいで…ごめんよーー!
文句はどしどし受付中ナリよ。
やー、でもやっぱりピンクの似合うアイドル猫にゃあね〜♪
Commented by maam23 at 2006-09-04 22:34
やなおさん
やなおさんのささやきに乗ってしまいました。
似合ってますよね。
Commented by エミ at 2006-09-04 22:44 x
ほえ~すっごく似合ってる♪
サイズもぴったり!貴公子にゃもちゃんだ(^^)
これで腰に剣をさして馬に乗ってたら完璧王子様♪

・・・・で、やはりなで肩?(ぼそっ)
Commented by maam23 at 2006-09-04 23:04
エミさん
似合ってますよね~おいらもびっくりです。
>これで腰に剣をさして馬に乗ってたら完璧王子様♪
ならにゃもは誰を迎えに行くのでしょうか。
なで肩ですよ。
<< 撮影拒否 食欲の秋? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録