nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 09月 04日
刈屋の梨
b0097145_23442087.jpg
刈屋の梨のシーズンになりました。
b0097145_23443546.jpg
目印はこれです。
b0097145_23445073.jpg
『クンクン。』
やっぱり来たか。
b0097145_23482253.jpg

・・・・・・・・・。 ニヤリ!






b0097145_23463565.jpg
『うにゃ~また着せられたにゃ~。』
緑色も似合うね。



にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-09-04 00:02 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by sirenejp at 2006-09-04 00:28
あはははは、やなおさんの提案実行Part2ですね(^^)。
緑もにあ〜う!!
でも、抵抗しないなんて、にゃもくんおっとりさんですね。
ウチでは、桃についてた白いネットをつけようとしたら
ものすごく抵抗されました(TT)。
Commented by ちびぃ at 2006-09-04 09:52 x
初めましてw
「何が何でも~」から来ました(笑

ぷぷぷっ~
仲間がいたw

これ必ずやってしまいますよねw

あーっwうちはいつも逆にしてました(汗
今気がついた(うっ

かあいい・・・(=^‥^=)
Commented by やなお at 2006-09-04 10:29 x
そういえば梨の季節ですねー!しゃくしゃく美味いんすよね♪
そんで!またもや被らされちゃいましたねぇ。
にゃもくん、文句はまだまだ受付とりまっせ(笑)
これほっかむりみたいに頭までかぶせたら…またもや余計な一言(^m^ )
Commented by kawoossan at 2006-09-04 13:01 x
うふふぅ~
ピンクも良かったけど緑も素敵♪
Commented by giozue at 2006-09-04 21:07 x
甘くておいしそうな梨ですね。
ニャモ君、緑似合いますね。お目目の色に近いからかな?
Commented by yocchan-saru at 2006-09-04 22:10
これが伝説の「刈屋の梨」ですね。
初めて見ました。
白くてフワフワでマシュマロみたいですね (゚д゚)ウマー
Commented by maam23 at 2006-09-04 22:41
sireneさん
そうです、やなおさんの提案Part2です。
にゃもは殆どされるがままなので、簡単に着せられましたよ。
Commented by maam23 at 2006-09-04 22:43
ちびぃさん
はじまして~
ちびぃさんもこれやるんですか~。
なんか癖になりそうです、にゃもには悪いですけど。
Commented by maam23 at 2006-09-04 22:48
やなおさん
梨はしゃくしゃくした歯ざわりが良いですよね。
甘くて美味しかったです。
梨、ある意味かぶせるのが目的で買ってきてしまいました。
>これほっかむりみたいに頭までかぶせたら…
『うにゃにゃ~それだけはかんべんにゃー!』
byにゃも
Commented by エミ at 2006-09-04 22:48 x
なるほどー!緑だとまた雰囲気が全然違う!
こっちはちょっぴりザビエルちっく(^^)
やはりにゃもちゃんにはピンクが一番似合ってる~♪
Commented by maam23 at 2006-09-04 22:49
kawoossanさん
緑もいい感じに着こなしてますよね。
Commented by maam23 at 2006-09-04 22:52
giozueさん
甘くて美味しい梨でしたよ。
色が白いからか、どんな色でも似合いそうです。
Commented by maam23 at 2006-09-04 22:56
yocchan-saruさん
そちらでは売ってませんか?ネットショップじゃないと買えないのかな。
これを被せると顔の丸さが強調されるようです。
Commented by maam23 at 2006-09-04 23:13
エミさん
緑だとちゃんと男の子に見えますよね。
ザビエルですか(笑)
ピンクが一番似合いますよね。
Commented by qoo_mana at 2006-09-05 23:40
あら、今度は緑(笑)
こちらも似合ってますね~。
白だからいろんな色が似合うのね~。
そうか、もう梨の季節なのですね…。
正直、いつの間にという感じで恐ろしいです。
Commented by maam23 at 2006-09-05 23:50
qoo_manaさん
白っていろんな色と組み合わせ出来るようです。
この間までスイカを食べていたのにもう梨の時期です。
早いですよね~時間が過ぎるのは。
<< 修行 撮影拒否 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録