人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 09月 05日
修行
修行_b0097145_0122155.jpg
すぐりとミルクのネコアルバムのすぐり先生に
弟子入りしたにゃもは日々修行に励んでおります。
修行_b0097145_014685.jpg
『ぼくも、なまこになるにゃ~』
にゃも、ちょっと違うような気がするけど。
修行_b0097145_0142481.jpg
『うにゃ~これならどうにゃ?』
ポージングは良くなったけど、やっぱり色のせいか、なまこに見えないよ。
『にゃにーにゃら黒くなるにゃよ~』
『エイ!!』





修行_b0097145_0161418.jpg

うわっ、怖っ。



にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-09-05 00:35 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-09-05 10:34
ぎゃー!!にゃもっちが黒くなってもうたーー!
と驚きつつ、これで黒なまこの仲間入りにゃらあね♪
思うににゃもくんは身体がスリムなのが
すぐっちセンセーとは違うのではなかろうかと…ごにょごにょ
Commented by エミ at 2006-09-05 11:52 x
わぁ~上手に出来てる~♪
が!うん、やはり何かがちがう・・・・。
黒に変身してみても・・・・やはり何かが・・・。
ではすぐり先生に見てもらいましょ~☆

「にゃもちゃん?にゃもちゃんもなまこになったの?
ほんとだっ!うん上手、だけどねにゃもちゃんは長すぎるよぉ」

長すぎる?つまりそれは言い換えるとスリムってことでは?
やなおさんのご推察、見事に当たりましてよ(笑)
Commented by jinanimatatabi at 2006-09-05 16:06
う~・・・ん。
たしかになまこぢゃない(>_<)
猫です(笑)
にゃもくん、もっとたくさんご飯食べてすぐりたんを目指すしかないね♪

黒いにゃもくん、目が・・・目がぁ~(>Д<)
Commented by sirenejp at 2006-09-05 19:34
にゃもちゃん、なまこいうよりは...、
こういう長いお餅ってなかったっけ?
確か「なまこ餅」っていうんじゃなかったかなー?
お豆とか入ってるヤツもあったり。薄くきってたべるお餅(^^)。
Commented by maam23 at 2006-09-05 21:16
やなおさん
白猫は色の反転で黒猫になるのを発見しました。
あまりなまこっぽく見えないのは、アングルのせい?
それとも、すぐっちセンセーとはごにょごにょ・・・
Commented by giozue at 2006-09-05 21:17 x
黒なまこではなく、白なまこですね。
上手にできているのでは?!
Commented by maam23 at 2006-09-05 21:21
エミさん
すぐり師匠、ポージングは完璧でしょう。
そうかにゃもは長すぎるのか。
それと少し、アングルが違っているせいかと。
Commented by maam23 at 2006-09-05 21:27
あやさん
ポージングは一緒でも、なまこぢゃないですね。
おいらにはモスラーのようにも・・
にゃもには、ご飯をたくさん食べる修行は
無理かも、少食なんです。
色の反転を使うとお目目がかなり怖いです。
Commented by maam23 at 2006-09-05 21:30
sireneさん
なるほど、にゃもは、なまこもちか~。
た、たいへんだ~薄く切られて食べられちゃう。
Commented by maam23 at 2006-09-05 21:34
giozueさん
ポージングは完璧なのですが、やっぱり、
すぐりちゃんや、モモちゃんのと比べると、なにかが違うのです。
<< ねこ○きもち 刈屋の梨 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録