人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 09月 06日
ねこ○きもち
昨日の午後、ねこ○きもちが届きました。
今回の付録はあったか毛布。まだちょっと使うのは、早いかなって思ったら、
ねこ○きもち_b0097145_2355047.jpg
もうすでにご使用中でしたか。
『はあ~~~』
ねこ○きもち_b0097145_23561581.jpg
『ねむいにゃ~』
ねこ○きもち_b0097145_23565420.jpg
『すやすや』
お休み中失礼してもう一枚。
ねこ○きもち_b0097145_23582127.jpg
あれれ、また拒否られた~(T_T)
10分後・・・・・・
ねこ○きもち_b0097145_012479.jpg
『うにゃ~あつかったにゃ~』
やっぱりまだ早いようです。



にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-09-06 00:04 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by やなーーお at 2006-09-06 10:02 x
あくびに始まり、うっつらうっつら徐々に眠たくなってるのがよく撮れてますねー♪
もう寝るんだから!と撮影拒否してたはずなのに、やっぱり毛布はまだまだですのね。
TOP画像、ホラーではなくかわいいという部類に属してますよ〜!
Commented by エミ at 2006-09-06 15:51 x
あ、今度の付録はコレなのね♪
ウチは9日に届く予定です。楽しみだー!
2枚目と3枚目のにゃもちゃん、えらく可愛い(^^)白にオレンジも合うのね~。
でもまだ暑いっしょ!ウチはまだ1日20時間近く冷房つけっぱですよー!
Commented by yocchan-saru at 2006-09-06 21:13
あれホントだ!早速くるまってますねー。
…と思ったら、やっぱり暑いのか(笑)
ガオーもキョヒってるポーズもたまりませんな〜♪
Commented by maam23 at 2006-09-06 21:14
やなーーおさん
つられて眠くなりませんでしたか~
毛布は暑かったようですが、床の間では寝なくなりましたよ。
今夜は雨が降っているせいか、風が冷たいです。
Commented by maam23 at 2006-09-06 21:22
エミさん
毛布、これ楽しみにしてたんですよ~。
早速使ってくれて、なんて飼い主孝行なんでしょう。(親バカ)
なんだか、にゃもには何色でも、似合いそうな感じがします。
こっちは日中は暑いですが、夜はだいぶ涼しくなりましたよ。
鈴虫などが鳴いていてもう秋ですね。
Commented by maam23 at 2006-09-06 21:27
yocchan-saruさん
頭に被せてやったらこんな感じですぐ入りました。
その上寝てくれるんだから、うれしい限りです。
でも、やっぱり暑かったみたいだけど。
にゃもはよく、この拒否のポーズをやるのです(T_T)
Commented by たまちゃん at 2006-09-06 21:54 x
はじめまして。
ロト日記のたまちゃんです。
私の所にも 今日ねこきもが届きました。
まだ、毛布は開いてなかったのですが、中々いいですよね。
おためしサンプルのカリカリも入ってましたね。
我が家も早く つかってみたいです。
これからも 宜しくお願いしますね。
ロト日記の方にも遊びに来てくださいね。
Commented by giozue at 2006-09-06 22:37 x
丸まってますね。
最後の1枚、きれいなシッポですね。
Commented by maam23 at 2006-09-06 22:51
たまちゃんさん
こちらこそはじめまして。
ねこのきもちは、はっきりいって付録につられて
購読したようなものなんですけど、参考になりますよね。
サンプルのカリカリは、もうにゃものお腹の中です。
では、そちらに伺いますね。
Commented by maam23 at 2006-09-06 22:54
giozueさん
この間まで、へそ天で寝ていたのに
ニャンモナイトの復活です。
<< 災難再び! 修行 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録