nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 09月 07日
災難再び!
b0097145_08565.jpg
『うにゃ~二つも着せられたにゃ~』
にゃもは洋服着せても大丈夫そうだね~。
『にゃにゃ、そんにゃこと言ったら、みにゃさんが期待してしまうではにゃいか』
うっ、それもそうだな。
b0097145_0172598.jpg
おまけ。
お餅みたいなにゃも。
お耳がはみ出してるけど、いちご大福ということで。。





にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-09-07 00:31 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by giozue at 2006-09-07 06:54 x
ダブルですか?!でも、似合ってますね。
やはり、期待してしまいます。
イチゴ大福もいいですね。
笹かまぼこのようにも見えます。
どちらにしてもおいしそう!
Commented by やなーお at 2006-09-07 09:43 x
は、はらまきー!?しかもメッシュ!(笑)
うんうん、にゃもくんは洋服も抵抗なく着られそうですね♪(ワクワク)
ブに腹巻き襟巻きつけたら、固まっちゃいますもの。
だけど、カラフル果物ネットがまじでうらやましく思う今日この頃…
いちご大福は色々つけられて、すねちゃってるにゃもくんなのかと思っちった!
Commented by jinanimatatabi at 2006-09-07 15:57
にゃ、にゃもくんの顔がぁ~(≧∀≦)☆
首とお腹に巻かれて、驚いちゃいませんか?
にゃもくん、遊ばれ放題だなぁ~。
ネットの締め付けを嫌がらずにちゃんと写真撮らせるんだから、間違いなくお洋服もイケるはず!!!
今後、にゃこくんのコスプレを期待☆
Commented by sirenejp at 2006-09-07 17:21
ホントにおっとり、な、にゃもくん。
ウチのなんか、こんなこと絶対させてもらえません(TT)。
是非、にゃも君のコスプレみたいっすぅ〜!!
「いちご大福」は、表面の粉多めな感じ(^^)?
Commented by たまちゃん at 2006-09-07 18:51 x
にゃもちゃん 可愛い~(*^。^*)
凄く 似合ってるよ。
ロトやトトにも 着せてやりたい~
でも、主人が嫌がるの・・・
お餅は 笑ったよ。ヽ(^o^)丿
また、コスプレ見せてね。
Commented by yocchan-saru at 2006-09-07 19:33
うにゃ〜、斬新なコーディネート!
マフラーと腹巻きで早くも冬支度ですね。
「にゃもちゃんのコスプレを見てみたい」に同じく一票(笑)
Commented by qoo_mana at 2006-09-07 22:06
確かににゃもちゃん、お洋服平気そう…。
色も白いし似合いそうですよね、なんでも。
下の大福、不貞寝っぽくてかわいいですな。
Commented by maam23 at 2006-09-07 22:33
giozueさん
お腹につけたら、きつかったです。
にゃものコスプレみたいですか~。
そうか、笹かまにも見えますね。
Commented by maam23 at 2006-09-07 22:38
やなーおさん
メッシュミドリハラマキーも装備させてみました。
少し動き方が変になりましたが、洋服大丈夫そうです。
>だけど、カラフル果物ネットがまじでうらやましく思う今日この頃…
まさか、ブ嬢に同じことしようとしてません?
餅にゃもは、けして拗ねている訳ではありませぬ。
Commented by maam23 at 2006-09-07 22:42
あやさん
驚いてはないけど、大人しいのをいいことに、
思いっきりにゃもで遊んでます。
ジーナさんやノーマン君の様なコスプレにゃんこに
なりそうな予感です。
Commented by maam23 at 2006-09-07 22:48
sireneさん
大人しいので、何でも出来てしまいます。
これはもう、何か着せないと、いけなさそうな雰囲気だな~
にゃも大福粉多めなので、よくはたいてお召し上がりください。
Commented by maam23 at 2006-09-07 22:54
たまちゃんさん
似合ってますか?ちょっとやりすぎた気も。
コスプレ禁止なんですか?それは残念ですね。
今後のにゃもにご期待ください。
Commented by maam23 at 2006-09-07 23:01
yocchan-saruさん
斬新なコーディネート冬支度もあみあみなので
まったく役にたっていないのです。
もう、こうなったら何か着せないとだめか~。
Commented by maam23 at 2006-09-07 23:05
qoo_manaさん
白って言わば何も描いていない画用紙。
にゃもには、なんでも似合いそうです。
大福、不貞寝している訳ではありませぬ。
Commented by エミ at 2006-09-08 10:50 x
えへへ、似合ってる♪
緑の背中に赤いリボンついてる?それともこれは背景の一部かしら?

にゃもちゃん着こなしてるね~(^^)白き方は何色でもOKだものね。
でも、なにがすごいって、こういうメッシュ素材のものをおなかに巻いて
はみ出すものがないってことが何よりすごい!(笑)

ちょこんと伸ばしたお手手の丸みがかわいくってかなりツボ。
Commented by maam23 at 2006-09-08 20:12
エミさん
似合ってるでしょう、赤いのはシャカシャカトンネルだよ。
はみ出しはしなかったけど、ちょっときつかったです。
<< 秋の味覚 ねこ○きもち >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録