nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 09月 11日
にゃもゲット!!
皆様、ご心配いただきありがとうございます。
にゃもを無事捕まえることが出来ました~。
怪我もしてないし大丈夫です・・・が、汚い!白猫が白茶猫にちゃった~。
今すぐ洗いたいげど、もう少し落ち着いてからにしようと思います。

↓なお、この記事をもってコメントのお返事とさせていただきます。
[PR]

by maam23 | 2006-09-11 09:50 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-09-11 10:51 x
ふぅ~見つかってよかった!
最初にこの記事を読んでから↓の記事を読んだのに、すっごくドキドキしました。
男の子は冒険好きなコが多いから脱走の危機は常にアリ!ですよね~。
実家では脱走されたときいつもおもちゃでつってました。

にゃもちゃん、怪我もなく無事でよかった!
早く落ち着いてまた白きお方に戻れることを願いつつ・・・・。
は~よかった!(^^)
Commented by sirenejp at 2006-09-11 12:40
えええええ?!
にゃもちゃん、そんなコトに?!
とにかく、戻ってきてくれてよかったよかった!

心配かけちゃダメだよ〜。お外は怖い所だよ。
Commented by jinanimatatabi at 2006-09-11 16:52
にゃもくんの大冒険?
今、にゃもくんが脱走を図り、無事発見し、怪我もなく捕獲されたと知り、驚いてます(゜Д゜)
何事もなく無事で本当に良かった♪
体が汚れちゃったのは、仕方ないですよね(^^)
にゃもくんが落ち着いたら、綺麗にシャンプーしてあげてくださいね☆
Commented by maam23 at 2006-09-11 21:07
エミさん
めちゃくちゃ疲れました~今後この様なことがないようにしたいです。
にゃもも落ち着きましたけど、洗うのは明日以降にしようと思います。
Commented by たまちゃん at 2006-09-11 21:08 x
よかった~。(^。^)
怪我もなく・・・落ち着いたら お風呂にいれてあげてね。
Commented by giozue at 2006-09-11 21:08 x
ニャモくん、無事にお帰りなさいですね。
maamさん、お疲れ様でした。
お家でいっぱい安心して寝てるかな?
無事で何よりです!うれしー♪
Commented by maam23 at 2006-09-11 21:12
sireneさん
戻ってきたんじゃなくて、おいらが捕まえたのです。
疲れました~運動不足なもんであっちこっち筋肉痛です。
Commented by maam23 at 2006-09-11 21:20
あやさん
とりあえず、怪我してなくて良かったです。
気合入れて洗いますよ~にゃも覚悟!!って感じです。
Commented by maam23 at 2006-09-11 21:25
たまちゃんさん
にゃもも疲れてると思うし、おいらもかなり疲れたので
シャンプーは明日以降にしようと思います。
捕まえることが出来てほんとに良かったです。
Commented by maam23 at 2006-09-11 21:35
giozueさん
疲れもあるけどあっちこっち痛い~筋肉痛だ~。
ええ、人の気も知らず寝てますとも。(T_T)
別にいいんだけどね、無事に捕獲できたから。
Commented by yocchan-saru at 2006-09-11 21:43
あぁ…よかった……。
無事に帰還できたようで安心しました。
洗っちゃう前に、白茶のにゃもちゃん、
今回の記念にぜひ写真アップしてください(笑)
Commented by maam23 at 2006-09-11 22:05
yocchan-saruさん
にゃもは落ち着きを取り戻し毛づくろいに励んでます。
写真だとたぶん白猫だと思います。
でも、肉眼だとあっちこっち汚いのが見えるのです。
<< マフラー2 状況報告 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録