人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 09月 12日
マフラー2
マフラー2_b0097145_23511882.jpg
前回よりうまく巻けてるでしょ。本当はこれ10日の記事の予定だったんです。(9日撮影)
マフラー2_b0097145_2351355.jpg

『うにゃうにゃ~あついにゃ~』
マフラー2_b0097145_2353677.jpg

暑かったのでエアコン入ってます。
この数時間後、にゃもは脱走したのです。



マフラー2_b0097145_024892.jpg
脱走し無事おいらに捕獲されたにゃも。
マフラー2_b0097145_031084.jpg
写真だと綺麗に写ってますが、所々汚れてます。
にゃも、洗ってやるから覚悟しろよ~。





にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-09-12 00:18 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by やなーお at 2006-09-12 10:20 x
きょえ〜〜!アタシがぐーたら夏休みを貪っている間に、大変なことに…
でもでも、無事に保護できて本当によかった。。。
にゃもくん、飼い主さまを驚かすのはもっと別なことにしておいておくれよ…
こんなにマフラー姿が似合っているというのに!(これホントにかわいー♪)
Commented by kawoossan at 2006-09-12 19:50 x
窓の外が白いから、雪景色に見えますね~。にゃもくん、マフラーが似合いすぎてます。
ヨン様を超えましたね(例えが古っ!)
Commented by maam23 at 2006-09-12 20:23
やなーおさん
ええ、やなおさんの夏休み中にとんでもない事になってましたよ~。
ものすごく疲れたけど、無事捕獲です。
マフラーばっちり決まってますよね。
Commented by maam23 at 2006-09-12 20:28
kawoossanさん
ホントだ、雪景色に見えますね~。
似合ってるけどかなり先取りな気も・・
でた~ヨン様絶対誰かが言うと思ったんだ~。
Commented by たまちゃん at 2006-09-12 21:03 x
にゃもちゃん。おかえり・・・
もう ママに心配かけたらダメよ。
それにしても にゃもちゃんは オレンジ色が良く似合うね。
本当に良く似合ってるよ マフラー・・・
Commented by giozue at 2006-09-12 21:41 x
ニャモ君も無事に帰ってこれたし、黄色いマフラーもとっても似合うし、
ちょっと黒くなっちゃっけど、気持ちよさそうに寝てるし、
これが1番ですね。
Commented by qoo_mana at 2006-09-12 22:12
にゃもちゃん、無事に帰ってこれてよかったねー。
ケガがなくてなによりです。
それにしてもこのマフラー、異様に似合う(笑)。
蛍光オレンジが白い毛に生えてとてもきれいですね~。
Commented by maam23 at 2006-09-12 22:32
たまちゃんさん
脱走中は心配でよく眠れませんでした。
決まってますよね、マフラー、これを機会に流行らないかな。
Commented by maam23 at 2006-09-12 22:37
giozueさん
黒くなってるの分かりますか~洗ってあげたいけど
天気が悪くて少し肌寒いんです。
早く晴れないかな。
Commented by maam23 at 2006-09-12 22:44
qoo_manaさん
無事捕獲できて良かったです。
首根っこつかんで捕まえましたよ。(これマジ)
マフラー、ホントはクマのなんですが、もうにゃもの物ですね。
<< 床の間の置物 にゃもゲット!! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録