nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 09月 13日
床の間の置物
b0097145_08334.jpg
大黒様、恵比寿様。そして招き猫。ってにゃもでした。
『にゃにゃ、お供え物はかつお節がいいにゃ~』

こうして見るとにゃもって、お手手長くてスマートだな~。
昨日の朝レポート数(アクセス数)を見たら2222ヒット、にゃんにゃんにゃんにゃんでした。なんかラッキー♪



にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-09-13 00:24 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-09-13 10:44 x
縁起物が3つ並んでる!(笑)これは朝からラッキーだわい♪
にゃもちゃん、お手手が長いだけでなくさりげなくモデル立ちしてるよん。
こんなところにまで神経が行き届いているあたり、さすがアイドル☆(^^)

あれアクセス数なんて見るところあるんでしたっけ?
なんか私、全然ブログを使いこなしてないなぁ・・・・・。とほ。
Commented by やなお at 2006-09-13 12:24 x
にゃも様〜って、思わず拝んでしまいそうに。えへ。
ホントだ!かかと(?)をちょっとずらしてモデル立ち!
あたしもアクセス数そういえばチェックしてないなぁ。
ネームカードの検索キーワードはおもろくてチェックしてますけどね(^m^ )
他のブログみたくみんなにわかるようにアクセス数わかればいいのに、
エキブロはなぜにできないのだろう?
Commented by sirenejp at 2006-09-13 14:30
おお!お美しく神々しいにゃも様だ☆
このお写真みると、お顔もほっそり、スリムにゃんなのね〜。
もしかして、脱走して少しダイエットになっちゃった?
Commented by jinanimatatabi at 2006-09-13 14:56
お供え物をあげたくなるぅ(^∀^)

アクセス数とか偶然見たデジタルな時計とかで、2が並んでると『今日はイイ日♪』って思いますよねー(^^)
今日出勤の時に、前を走ってた車のナンバーが『2525』で、『ニコニコだぁ♪』ってなぜかあたしもニコニコでした(笑)
Commented by qoo_mana at 2006-09-13 21:17
よっ、にゃもちゃん、今日も男前ね。
日本猫ちゃんだからか、にゃもちゃんはスリムですよねえ。
クーと比べて、下半身、おなか部分が引き締まっているように思いますね。
Commented by たまちゃん at 2006-09-13 21:50 x
にゃもちゃんが ぬいぐるみにみえる~。
足が長くてスマートだね。
ロトなんかお腹が目立って 足が短くみえちゃうの。(ToT)/~~~
Commented by maam23 at 2006-09-13 21:51
エミさん
家の縁起物トリオです。(笑)
ホントだモデル立ちしてますね~気付かなかった~にゃもやるなぁ。

アクセス数はログインして設定→レポートの順にクリックすると見れますよ。
Commented by maam23 at 2006-09-13 22:08
やなおさん
拝んでご利益があるかはなぞです。
おいらの検索キーワードには面白キーワード無いですね。
そうだよね、レポート数、今日の訪問者、昨日の訪問者数
全体の訪問者数の三つでいいから、公開、非公開設定
できればいいのにって、おいらも思う。
Commented by maam23 at 2006-09-13 22:15
sireneさん
脱走後まだ洗ってないんだけど・・美しいですか~にゃもの体型は特に変化無しです。
この顔が毛の影響を受けない本来の顔のようです。
Commented by maam23 at 2006-09-13 22:25
あやさん
『うにゃーかつおぶしー』byにゃも

おいらにゃもと暮らしてから
7のぞろ目よりも2のぞろ目のほうが
ラッキーって思うようになってしまいました。
Commented by maam23 at 2006-09-13 22:35
qoo_manaさん
にゃもって日本猫ですけど、洋猫の血も入ってるみたいですよ~
獣医さん曰く、チンチラが入っているかも、だそうです。
>おなか部分が引き締まっているように思いますね。
ふわふわの毛の下には、若干ぽよぽよしたお肉がありますよ~
Commented by maam23 at 2006-09-13 22:42
たまちゃんさん
にゃもはぬいぐるみっぽく見えることがありますね~
特に保護した頃がそうでした。
子猫の頃ってお腹ぽよってしてるものです。
それに6ヶ月くらいから急激に伸びていくから大丈夫ですよ~。
Commented by yocchan-saru at 2006-09-14 00:46
あははっリアル招き猫ですね。
ちょこんと座ってるポーズがかわいい♪ んでほんとスマート!
うちのは、後ろ足がどうしても開いちゃうんです。
お腹のでっぷりがじゃまして、足が閉じれないらしい…。
マフラーもキュート!カワユスね!
Commented by kawoossan at 2006-09-14 20:25 x
何だかとっても霊験あらたかな招き猫様が…
思わず手を合わせてお参りしちゃいましたっ!
Commented by maam23 at 2006-09-14 21:00
yocchan-saruさん
これで片手を挙げていたら完璧だったんだけどな~
にゃもってホントはスマートなんですよ~
毛が邪魔して丸っこく見てるだけなんです。
でもお腹は若干ぽよぽよしてますけどね。
Commented by maam23 at 2006-09-14 21:05
kawoossanさん
にゃも様が言うにはお参りだけではなく
お供え物もほしいそうです。(笑)
ん?これじゃあ白蛇大明神さまと変わらないか。
<< 子猫 マフラー2 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録