nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 09月 15日
白い塊。
b0097145_23571735.jpg
脱走後まだ洗えてませんが、白さが戻りつつあります。
どうやら、にゃもは毛づくろいに励んでいるようです。
b0097145_085966.jpg
にゃもの耳、昨日よりだいぶ赤みが減りました。
あ~早く月曜日にならなかな~医者に連れてってやりたいよ。




にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-09-15 00:16 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by やなーお at 2006-09-15 15:53 x
シロネコさんの弱点は…汚れが目立つってことよね。
黒いのは全然汚れててもわかりゃーしませんもの。
にゃもくんの耳昨日より生々しさが確かに薄らいでます!
この調子で直っていけば良いのにね。でも、原因知りたひ。
Commented by エミ at 2006-09-15 17:24 x
ほんとだ!にゃもちゃん脅威の回復力!!
ただの傷だといいんだけど・・・・何かの菌とかだと後々やっかいだから。。。
にゃもちゃん、うっすら白光りで汚れは全然目立たず。
知らなかったらいつもと同じって思うところです。
でも白いからこそお耳がかなり痛々しいんだけど(T_T)
早く良くなるといいね、にゃもちゃん♪
Commented by maam23 at 2006-09-15 20:59
やなおさん
そうなんです。にゃもはすぐへんなところに潜り込むから
結構ほこりだらけになってます。
たったの一日でかなり赤みが取れたので、
月曜日まで治ってしまう可能性もあるような・・
Commented by maam23 at 2006-09-15 21:04
エミさん
その脅威の回復力で月曜日まで治ってしまうかも。
だいぶ白さが戻ってきたでしょう。
早く医者に連れて行きたいです。
Commented by giozue at 2006-09-15 22:37 x
しろニャンて、ちょこっと汚れるとすごーくめだっちゃいますもんね。
耳、いたがいそうですね。
早くなおるといいです。
Commented by たまちゃん at 2006-09-15 22:40 x
にゃもちゃん 痛そう・・・
大丈夫?
でも マシになってよかったね。
Commented by maam23 at 2006-09-15 23:05
giozueさん
そうだよね、白猫は汚れが目立つ~。
にゃもは痛がってる様子もなく普通です。
医者に連れて行く前に治ってしまいそうです。
Commented by maam23 at 2006-09-15 23:07
たまちゃんさん
見た目は痛々しいのですが、触っても反応無しです。
痛くないのかな~。
Commented by rurikoi at 2006-09-15 23:26
ちょっとごぶさたしている間に にゃもちゃん 大変だったんですねえ。
耳の赤みがまだ痛々しそうだけど
早くなおるといいですね。
↓生まれたての 子猫♪   かわいい♪
Commented by kawoossan at 2006-09-16 12:25 x
今、にゃもくん脱走事件を知りました!
ちょっと怪我しちゃったんですね、擦り傷かしら?順調に治っているようでほっとしました。
maam23さんもご家族も、気が気じゃなかったでしょう、
いやー、迷子になったりせずに本当に良かった…
Commented by maam23 at 2006-09-16 21:56
るりさん
疲れましたよ~にゃも捕獲!!
あ、にゃもの怪我は脱走時に負傷したのではないです。
子猫、これからの成長が楽しみです。
Commented by maam23 at 2006-09-16 22:00
kawoossanさん
にゃもの怪我は脱走とは無関係。
自分で引っかいたのかな~もう殆ど治りましたよ
この分だと医者にいく必要がないかもです。
もし、このまま迷子になってしまったら、
ブログ終了してしまうところでした。
<< 来客? 子猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録