人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 09月 19日
子猫リポート2
14日投稿の子猫達は、9日撮影。
あれから、約一週間たち生後3週間目の子猫達です。
子猫リポート2_b0097145_022267.jpg

チャチャ、チビ2にゃんで入るには狭くないかい?
子猫リポート2_b0097145_0224090.jpg

たった一週間で、結構動き回ります。
子猫リポート2_b0097145_023555.jpg

ちょっとピンボケだけど可愛いな~
子猫リポート2_b0097145_0232394.jpg

子猫リポート2_b0097145_0233980.jpg

チビに群がる子猫達。ななにゃん数えられるかな?

子猫の動画です。みんな可愛いけど、左端の八割れの子がめちゃくちゃ可愛いです。
ほすぃなぁ~。

白猫は生まれなかったから、この辺にはオスの白猫がいないみたいだね。
この辺りの唯一の白猫は、にゃものようだし、にゃもはどこから来たんだろう。


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-09-19 00:49 | よそにゃん | Comments(8)  TOP▲
Commented by やなーお at 2006-09-19 15:06 x
ちわーす!
なんだか似たような色のものがぐにょぐにょとまぁ(笑)
仔猫って無敵で素敵!3週間でもまだまだ小さいんでしょうねぇ♪
左端のはちわれちゃん、お母さんに足蹴にされて…ガンバレー!

にゃもっちの耳だいぶ良くなってますねー。一体なんだったんだろ?
Commented by maam23 at 2006-09-19 17:34
やなーおさん
そうなんですよ~みんな似たような色なんです。
まだまだ、手のひらサイズです。
八割れちゃん、チビの子か、チャチャの子か不明だそうです。

にゃもの耳、完全に治りましたよ~
う~ん、蚊に食われただけだったのかも。
Commented by giozue at 2006-09-19 19:42 x
どのニャンちゃんも魅力的!
八割れちゃんかわいいですね。モゴモゴみんな動いて!
お手手にのせたいです。
Commented by maam23 at 2006-09-19 22:07
giozueさん
子猫達、手のひらサイズですよ~。
一週間でだいぶ成長するものなんですね。
来週もアップするので楽しみにしててください。
Commented by qoo_mana at 2006-09-19 22:32
画像見ました。
うちもクーのお友達として一匹欲しいです(笑)
ちっこい子たちがぎゅーっとひっついて眠っているのを見るのがたまりません。
Commented by maam23 at 2006-09-19 22:58
qoo_manaさん
おいらも一匹欲しいですぅ~。
でも、にゃもと仲良しになると限らないし、難しい選択です。
Commented by yocchan-saru at 2006-09-20 00:16
が…がわいいいっ(TДT)
仔猫がいっぱいだぁ〜〜!
ちっちゃいのがおっぱい吸ってる姿って、それだけで泣きそうになります。
里親さん探すのかな?
よいお家に決まるといいですね。
Commented by maam23 at 2006-09-20 20:27
yocchan-saruさん
子猫って可愛いですよね~。
里親探すそうですよ~おいらも一匹いらないかと言われたけど
にゃもが居るからね~どうしようかな~。
<< 耳の怪我? 来客?による副作用。 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録