nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 09月 21日
やられた!!
b0097145_003820.jpg
にゃもーこら~~現行犯で逮捕だーーー。



話は変わりますが、
b0097145_054433.jpg
丸で囲っている辺りの毛並みに穴が開いていたので掻き分けてみたら、
b0097145_08751.jpg
こんな感じでハゲが・・・う~ん、どうやら脱走時、怪我をしていたようです。
傷は治っているので大丈夫です 後は毛が生えてくるのを待つばかり。
怪我無いと思ってたら、毛が無いなんて・・・
b0097145_0181292.jpg
『!!ギャグのつもりかにゃ?つまんないにゃ~』



にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-09-21 00:22 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by uiui1001 at 2006-09-21 10:41
はじめまして。
流れ流れてきました。
にゃもさん、モフモフでかわいい〜。
タイトル画像もかわいい!これはご自分で作られたのでしょうか?
ブログをはじめたばかりでわからない事だらけなのですが、ワタシも猫画像をあげられるようがんばります。
ところでお聞きしてもいいですか?タグってなんでしょう??
Commented by やなーお at 2006-09-21 13:45 x
ごっそりどっかに引っかけてぬけちゃったのかしら?
毛も傷同様あっという間に再生するので大丈夫よん!
酷評してるにゃもっちのそのまん丸お目目かわいすぎなので、
少々キツイこと言っていても許しちゃいましょ♪
ティッシュのイタズラは許しませんけど!!! ブもやりますよ…油断すると目ざとく。
Commented by jinanimatatabi at 2006-09-21 17:17
あらら、にゃもくん脱毛ですか?
ちょっとした小さな傷で、傷はもう全然大丈夫なら、毛が生えてくるのを待つばかり♪

ティッシュっていう、遊び覚えちゃったのかぁ・・・。
うちもね、ジーナさんがやりましたよ。
ティッシュを散らかし放題やって、そこを走る抜けると、ティッシュがヒラヒラ舞うでしょ?
それがまた楽しいらしくて、あたしの留守中にティッシュを出して、あたしが帰ると走り回ってヒラヒラするのを『見て見て♪』と目をキラキラさせてたことがありました。
その様子が可愛かったので、あんまり叱りませんでしたが、ティッシュは猫の手の届かない所にしまうことが決定しました(笑)

↓遅くなりましたが、やもりとか実物は全然平気じゃないです。
もし、うちに登場したら、まず絶句、次に『ぎゃぁ~~~っ!』と来て、家から脱出するでしょう。
Commented by たまちゃん at 2006-09-21 21:27 x
きゃはは~
トトと同じ事してる~。
皆 同じ事してるんだ。
Commented by maam23 at 2006-09-21 21:51
uiui1001さん
こちらこそはじめまして~
タイトルの画像もそうですが、おいらのオリジナルスキンです。
猫画像ってことは、猫飼ってるんですか?
タグについては、こちらを見てください。
http://www.excite.co.jp/exblog/faq/?kind=detail&id=20
エキサイトのヘルプですけどね。
Commented by maam23 at 2006-09-21 22:05
やなーーおさん
この毛が生えてくるのが、結構時間が掛かるんですよ~
なのでしばらく、ハゲにゃもです。
にゃも、お目目まん丸すぎだよね~
ブ嬢もやるんですね~ティッシュにイタズラ
猫ってこれ好きなのかな。
Commented by maam23 at 2006-09-21 22:13
あやさん
毛が生えるの待つだけなんだけど、まだ気配はないです。
ジーナさんもですか~ う~ん、みんなやるのかな?
おいらのイタズラ防止対策はティッシュの箱をひっくり返して置いています。
効果は抜群です。

やっぱり実物はダメですか~この前にゃもがしっぽだけ銜えて持ってきました。
いったい家に何匹生息してるんだろう。
Commented by maam23 at 2006-09-21 22:15
たまちゃんさん
結構みんな同じ事やっているようです。
う~んちゃんと躾けないと~。
<< にゃもの好物 耳の怪我? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録