人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 09月 22日
にゃもの好物
蒸かしたサツマイモを食べていたら、にゃもが嗅ぎつけてやってきた。
にゃもの好物_b0097145_23582092.jpg
『にゃ~さつまいもにゃーほしいにゃ~』
しょうがないな~少しだけだぞ。
にゃもの好物_b0097145_23583670.jpg
『ぺろぺろ、もぐもぐ』
にゃもの好物_b0097145_23585759.jpg
『・・・・・・・・・』
うっ、そんな顔したって、もうあげないよ。視線が痛いなぁ~(T_T)




にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-09-22 00:19 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by やなお at 2006-09-22 09:41 x
頂戴光線ばりばりっすねー!
これにはなかなか勝てないわけでついつい…(笑)
さつまいも好きなんだ〜!あつあつでもいけるのかしら?
ウチのしゃちょーの犬が、生のさつまいもを5、6本食い散らかしてたらしく、
おならが大音量でブーブーすごかったって話を思い出しました。。。
Commented by jinanimatatabi at 2006-09-22 16:03
さ、さつまいもぉ?
うちの2にゃんもさつまいも食べるかしら?
今まで、見向きもしてなかったけど・・・。

↑やなおさんのしゃちょーの犬の話、爆笑です(≧∀≦)
大音量のブーブーちょっと聞いてみたいぃ~♪
Commented by maam23 at 2006-09-22 21:50
やなおさん
この頂戴光線は無敵ですよね~
でも、ここは心を鬼にして、あげないようにしています。
さつまいも、チャチャも食べるそうですよ~。

しゃちょーのわんこ、すごいね。腹壊さなかったのかな。
Commented by maam23 at 2006-09-22 21:55
あやさん
さつまいも、食べるにゃんこは結構いるみたい。
でも、食べさせて良いかは分からないです。
Commented by sirenejp at 2006-09-22 22:12
ええええ?!
にゃも君、さつまいも食べるの?!びっくり〜。
魚々丸さんは、仔猫の頃は「あんこ」や「納豆」が好きでしたが
今は見向きもしなくなりました。豆党ですた。
Commented by maam23 at 2006-09-22 22:42
sireneさん
さつまいも、姉貴がふざけてにゃもの口元に近づけたら
食べちゃったんです~それ以来さつまいもを食べてると
目を輝かせて飛んできます。
カリカリの原料って豆を使っているものもあるんだそうで
にゃんこは豆の味は、知っているそうです。
Commented by qoo_mana at 2006-09-23 22:00
にゃもちゃん、おいも好きなのね~。
かわいいw
うちもジーと見られると心が動きますが、ぐっとガマンしています。
ほんとはスキに食べさせてあげたいという気もしますが、健康のためですもんね。
でもクーはこないだおちていたお赤飯の粒をたべちゃいました…
Commented by maam23 at 2006-09-23 23:18
qoo_manaさん
この頂戴光線は強力ですけど、健康のためだもんね。
にゃもは前に台所からかつお節を盗み出したことがあります。
食べる前に取り上げましたけど・・危ないところでした。
<< しっぽ2 やられた!! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録