人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 09月 24日
子猫リポート3
子猫リポート3_b0097145_23491299.jpg子猫リポート3_b0097145_23493321.jpg
カメラ目線で可愛い~。
子猫リポート3_b0097145_23504315.jpg子猫リポート3_b0097145_2351751.jpg

生後26日目の子猫たち。
もう走ったり、じゃれあったりして遊んでいます。
2列目の猫は親子ではありません、同じ色ですが、姉妹です。
どちらもチャチャの子供です。
このロシ色の子猫だけはチャチャの子供と確認できたそうですが、
他の子達は親がどっちか分からないそうです。





            
写真をクリックで動画。
明日に続く。




にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-09-24 00:19 | よそにゃん | Comments(8)  TOP▲
Commented by giozue at 2006-09-24 01:35 x
動いてますね!かわいいですね。
畳噛んじゃっても、かわいいから許す!
Commented by たまちゃん at 2006-09-24 19:02 x
可愛いね。
ロトが来た時の事を 思い出したよ。
Commented by maam23 at 2006-09-24 21:19
giozueさん
そろそろ離乳も始まるのかな~
日々大きくなってますよ。
Commented by maam23 at 2006-09-24 21:22
たまちゃんさん
ちょうどロトちゃんを保護した時と同じくらいでしょうか。
子猫、元気いっぱいですよ。
Commented by qoo_mana at 2006-09-24 21:44
ぐは。たまりませんなー
そう、子猫ってこうやってじゃれてカミカミとか覚えるんですよねー。
ていうかじゃれあって、黒白がタタミ噛みだしたのには笑いました。
Commented by maam23 at 2006-09-24 23:34
qoo_manaさん
かわいいですよね~。
兄弟同士でじゃれあって遊んで、痛みを知ることで爪を立てたり
思いっきり噛んではいけないってことを学ぶんですよね。
にゃもは思いっきり噛んだりはしないけど、かなり痛い。
爪は容赦ないです、尖ったらすぐ切らないと、傷だらけになります。
一人っ子だったのかな~でも、チビも一人っ子だけど爪立てたり
噛み付いたりはしないな~。
Commented by uiui1001 at 2006-09-24 23:57
ぐはっ(吐血!)
な、なんですか!この可愛さは!
やつらは絶対自分が可愛いことをわかってますね。
目が…手つきが…4枚目画像が…!
こんなのがいたら一日眺めて何にもしないで人間失格になりそうです。
Commented by maam23 at 2006-09-25 20:26
uiui1001さん
子猫は反則だよね~
にゃもを拾ったのが、もしもこれくらいの時だったら
マジで人間失格になりそうです。
<< 続・子猫リポート3 しっぽ2 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録