nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 09月 25日
続・子猫リポート3
b0097145_23515349.jpgb0097145_23521233.jpg


b0097145_00332.jpgb0097145_0142660.jpg

写真クリックでもう少し大きくなります。
子猫じゃないけど、チビの写真、ベストショットかも~かわいいよね。





写真クリックで動画。もう1にゃん加わってヒートアップ。



もうひとつおまけ。
写真をクリック。


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-09-25 00:20 | よそにゃん | Comments(10)  TOP▲
Commented by やなお at 2006-09-25 10:08 x
着々とやんちゃになってきてますね!
動画の必死に抵抗している白黒のはちわれちゃん、かわいいなぁ〜♪
ちびさん、ロシアンブルーかシャルトリューの血引いてますよね。
まったりしている顔にも気品が。これすごいナイス写真!
Commented by maam23 at 2006-09-25 20:37
やなおさん
子猫元気いっぱいです。
白黒の子、女の子なのに、ちょび髭模様が入ってます。
チビ、ロシアンよりもシャルトリューに近い感じです。
それにMIXっぽくみえないですよね。
Commented by yocchan-saru at 2006-09-25 22:46
やばいです。子猫ズかわいずぎて泣きそうです。
お母にゃん、踏まれちゃってもかじられても動じないのね。
あ〜〜もぅずっーーと見ていたい。
てか猫になって一緒に遊びたい!
Commented by maam23 at 2006-09-25 23:01
yocchan-saruさん
分かります~子猫、ずーっと見ていても飽きないし、
猫になって一緒に遊びたいです。
Commented by qoo_mana at 2006-09-25 23:05
うおー、三匹でプロレス(笑)
ちゃんと一匹もハブにしないでやってますねえ。
しかし、こうしてみると多産ですね。
夫の家の猫は三匹兄弟で生まれてきました。
…何倍?という感じですね^^;
Commented by maam23 at 2006-09-25 23:14
qoo_manaさん
子猫七匹いますけど、チャチャが3匹、
チビが4匹生んだのです。チビは左下の猫です。
そういえば、チャチャがミルクやっている写真がなかったですね。
親子が同じタイミングで出産すると、ライオンのように一緒に育てるようです。
Commented by dalai_kuma at 2006-09-26 00:14
はじめまして。uiui1001さんのコメントからきました。
子猫可愛いですねー。子猫はいつまで見てても飽きないですね。
うちの子もこんな頃があったのになー。..( - -)トオイメ
Commented by たまちゃん at 2006-09-26 08:07 x
あら~
これまた 可愛い~
毛が 赤ちゃんって感じですよね。
あ~ナデナデしてみたくなります。
Commented by maam23 at 2006-09-26 21:47
dalai_kumaさん
こちらこそはじめまして。
親戚の家で生まれた子猫たち、
すごく近所なのでついつい見に行ってしまいます。
にゃもは生後半年くらいで現れたので、
これくらいの頃が見れなかったのです。
Commented by maam23 at 2006-09-26 21:49
たまちゃんさん
子猫たち、まだ人見知りとかしないので、撫でまくってます。
産毛が生えていて、まだまだ赤ちゃんですね。
<< あったか毛布 子猫リポート3 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録