nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 09月 26日
あったか毛布
最近天気がよくて日中は暑いですが、朝晩は肌寒く感じますね。
にゃももそうなのか、くっついて寝るようになってきました。
ほんの少しの間だけどね。
b0097145_071830.jpg
付録も活躍中です。
子猫を見てきた後、にゃもを見て・・・やっぱりにゃもが(白猫って)一番可愛いって思った。
(バカです)
b0097145_012217.jpg
たけのこしっぽエミさん命名)出現。
b0097145_0153042.jpg
これは毛割れ起こしすぎでは?



おまけ。
b0097145_019042.jpg
チビの口元。(マニアにはたまらない一品かな?)






にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-09-26 00:30 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by たまちゃん at 2006-09-26 08:08 x
にゃもちゃん 暖かいでしょ?
これから 寒くなるから 風邪ひかないでね。
Commented by やなお at 2006-09-26 09:41 x
maamさんってば、立派な親バカ〜〜(^Д^〜) ♪♪
ウチも最近は寝るとき枕元に来て丸くることが多くなりました。
だいたいの気温って猫を見ればすぐにわかりますよね。
たけのこしっぽはどういうときに出現するんでしょう?
リラックス?or興奮一歩手前?
ちびさんの口元萌えー♪口のゴムパッキンをまず触らしてくれいっ(笑)
Commented by エミ at 2006-09-26 11:37 x
たけのこしっぽスキスキ~♪
白猫さんの美しさ可愛さは一緒に暮らしたものでないと分からないかも・・・
でも仔猫以上のよさがあるっていうのは納得です!
んがっ!仔猫ちゃんたちもカワイイ!
ロシ系のコについつい目が行っちゃうわ~。あのコほすぃ。(←いまだに言ってる^^;)
チビちゃんの口元、なんかしまりがいいぞっ!
黒猫さんとも白猫さんとも違うこの感じ。なんか高貴なかほりがしまする・・・・(笑)
Commented by kawoossan at 2006-09-26 20:16 x
にゃもくんたらぁ、かーわーいーいーーーーー!!!
たけのこしっぽ(なんて上手い命名)~~うふふぅ、きゅっと掴んで、怒られたいわあ←マゾ

子猫ちゃん、くちもとの短い毛とか、くちびるのトコとか、
マニアには、たまりませんなあ…うへへへへ~←変態
Commented by maam23 at 2006-09-26 21:57
たまちゃんさん
にゃもはどうも、夏と比べると冬のほうが元気がいいのです。
モフモフの毛がかなり暖かいようです。
Commented by maam23 at 2006-09-26 22:03
やなおさん
はいはい、親バカでございます。しみじみと思ってしまいましたから。
そのうち布団の中に入ってくると思うのでもっと寒くなってほしいです。
たけのこしっぽはリラックスしてる時のほうが出現率が高いかな。
チビの口元なかなかでしょ、人懐っこいからお触りOKだよ。
Commented by maam23 at 2006-09-26 22:26
エミさん
エミさんが命名した、たけのこしっぽは、にゃもの
チャームポイントになっているようです。
子猫可愛かったな~って思いつつにゃもを抱っこして
やっぱにゃも可愛いって思ってしまったのです。
ロシ系の子チャチャの子供だそうです~チビの妹です。
そんなにほしいのならマジであげますよ~って3匹は無理か~。
チビ、飼い主さん曰くかなり野性的でスズメなどをお持ち帰りするそうです。
Commented by maam23 at 2006-09-26 22:43
kawoossanさん
にゃものしっぽって毛割れを起こして、たけのこのようになるのです。
命名してくれたエミさんの所には、仲良し白猫黒猫コンビが居ますので遊びに行ってみては?
にゃもはしっぽ掴んだくらいでは怒りませんよ~。

あ、チビは子猫じゃないですよ~4にゃんの母猫です。
ロシ系の毛色でとても人懐っこいにゃんこなんだよ~
何故チビかと言うと、もう1にゃんいるチャチャの子供だから~愛称はちーちゃんです。
Commented by giozue at 2006-09-26 23:19 x
チビちゃんも魅力的なにゃんちゃんですが、やはりニャモッチには負けちゃいますね。
私も我が家のニャンを見るたび、嫌がられながら抱っこちゃんをして、「かわいすぎるからいけないんだい」って言ってます。
Commented by maam23 at 2006-09-26 23:24
giozueさん
やっぱりみんな自分のお家のにゃんこが可愛いわけで・・
giozueさんちの2にゃんは抱っこ嫌いなんですね~
にゃもは甘えモード中ならだっこOKですよ~ゴロゴロ言います。
Commented by dalai_kuma at 2006-09-26 23:24
にゃもくんのシッポかわいいですねー。
たけのこといえばたけのこだし
私にはねこじゃらしに見えます。

猫の長いしっぽが大好きなのですが
うちのゆきちは触ると怒るのです。

だったら人の目の前でふりふりするなー。(笑)
Commented by maam23 at 2006-09-27 22:05
dalai_kumaさん
猫じゃらしにも見えますよね~家にそっくりなやつがあります。
にゃもって大人しい猫なのでしっぽさわっても怒らないですよ。
<< 黒毛 続・子猫リポート3 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録