nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 09月 28日
お顔のパーツ
b0097145_02314.jpg
まーるいお目目と、
b0097145_021810.jpg
お鼻。
昨日の黒毛を撮影した時に発掘した撮り方。
接写モード+ズームでこのような写真が撮れます。但しかなり手ブレ注意です。






b0097145_0104969.jpg
無理やり抱っこされたにゃも、ちょっとご立腹。この後ケリケリ喰らいました。







にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-09-28 00:14 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by rurikoi at 2006-09-28 01:07
すごい!
おもわず まんまる目の中をのぞいてしまいました。
何が写っているかなあって。
よく手ぶれせず写せましたねえ。
Commented by エミ at 2006-09-28 13:34 x
うひひ、にゃもちゃんもお鼻の芯のところの色が濃いにゃ。
ここが一番温度に敏感だもんね♪
接写+ズームかぁ。。。私にはここまでピントを合わせられるか怪しいけど
今度挑戦してみましょ(^^)
にゃもちゃんでもご立腹するのね~。
ミルクたんはだっこされるととりあえず和みます(笑)
Commented by やなお at 2006-09-28 14:08 x
ウチのオンボロカメラでは無理っぽひ。。。
被写体も撮られまいと動きますからねぇ。
しかも鼻部分はぜったいにただの真っ黒な写真に(笑)
無理やり抱っこ!ウチも同じですよ〜ケリケリ〜ってね♪
こちら飼い主もそんなことではひるまなくなってまいりました!
Commented by giozue at 2006-09-28 20:01 x
無理やり抱っこちゃんすると、思いっきり手を突っ張って、くっつかないようされちゃいます。
ニャモ君、不機嫌なお顔も、ステキじゃないか。
Commented by たまちゃん at 2006-09-28 21:20 x
キャ~可愛い鼻・・・
綺麗なピンクで・・・
Commented by maam23 at 2006-09-28 22:19
るりさん
にゃも、テーブルの下に居たので、はいつくばって撮影しました。
手ぶれしなかったのは、ひじを固定できたからですかね~。
Commented by maam23 at 2006-09-28 22:32
エミさん
ミルクたんのお鼻はそういえば、温度センサーでしたね。
にゃもの鼻はどうかな~。おいらは耳のほうに目が行ってしまいます。
挑戦してくれるんですか~うつ伏せになって肘を付いて撮るとブレなかったです。
にゃもはすりすり甘えてくる時は、抱っこできるんだけど、それ以外の時は嫌がるんです。
Commented by maam23 at 2006-09-28 22:37
やなおさん
ブラッキーちゃんはカメラ嫌いなんだ。
にゃもも最初の頃は逃げましたよ~。
無理やり抱っこの時は逃げられないように
赤ちゃん抱っこするのでケリケリ喰らってしまいますね。
Commented by maam23 at 2006-09-28 22:41
giozueさん
にゃももお手手ピーンと伸ばして抵抗しますね。
無駄な抵抗なのにな~。
このまま抱っこしてるとそのうち眉間にしわが・・・。
Commented by maam23 at 2006-09-28 22:43
たまちゃんさん
にゃもの鼻ピンクなんだけど、写真右側の黒い部分が気になるのです。
傷跡なのかもしれないです。
Commented by kawoossan at 2006-09-29 20:22 x
丸いお目目に吸い込まれそう~
最後の写真は、ちょっと怒ってる?
怒る顔も可愛いから、ついついわざと怒らしちゃったりしませんか(笑)?
Commented by maam23 at 2006-09-29 21:08
kawoossanさん
そう、最後の写真は怒ってます。
>怒る顔も可愛いから、ついついわざと怒らしちゃったりしませんか。
にゃもは噛み付いたりするので、わざと怒らせたりはしないです。
<< お手手あむあむ 黒毛 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録