nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 09月 30日
じゃらし詳細
b0097145_073540.jpg
にゃも愛用のじゃらし。
猫じゃらしの毛の部分が取れてしまったので、
適当なヒモを通してさらに先にはビニールをつけてあります。
b0097145_0121475.jpg
但し、食い付が良すぎるので、遊んだあとは片付けないと、誤飲の可能性あり。


b0097145_0172187.jpg
『きょうもいっぱい遊んだにゃ~。』



にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-09-30 00:19 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by giozue at 2006-09-30 07:44 x
我が家も、オモチャ部分だけどこかにいってしまったものがたくさん。
そうやって作ってあげる良いいですね。
ニャモ君、いいねぇ。
Commented by maam23 at 2006-09-30 23:23
giozueさん
この手作りおもちゃおすすめです。
新しいのを買わなくてすむで○
Commented by エミ at 2006-09-30 23:47 x
ウチも●○コンビがおもちゃに飽きてきたら適当なヒモをひらっとやってます♪
ほんと、こういう手作りもののほうが目をキラキラさせて遊んでくれますよね~(笑)
でも誤飲がこわくって!
実家にいたとき、すぐっちのブツに白い輪ゴムが混じっててかなり引きました。
一体いつ!?
にゃもちゃんも気をつけてね~☆
Commented by maam23 at 2006-10-01 00:11
エミさん
なぜかヒモの効果は抜群ですよね~。
でも、効果がありすぎて一人でガジガジやりだすので、出しっぱなしはだめですね。
え、すぐりちゃんがゴムを?でも、何事も無くてよかったですね。
Commented by yocchan-saru at 2006-10-01 00:59
おもちゃのリメイクですね。
白いのはスーパーの袋でしたかぁ。
確かに買い物から帰ってくると、まっさきに袋にスンスンやりますよね。
シャラシャラいう音がそそるんだろうな〜。
うちは、おもちゃ本体(毛玉部分)よりも、
棒の先っちょのヒモを通す穴がかじられて、ダメになっちゃいました。
Commented by kawoossan at 2006-10-01 14:00 x
手作りおもちゃ、いいですよね。
市販のものも悪くないけれど、荷造り用のビニールテープとか、ヒモなんかの方が返って喜んで遊んだりするものです。
にゃもくん、ピンクの首輪似合ってます!白にゃんは、何色でも似合う~
Commented by maam23 at 2006-10-01 22:53
yocchan-saruさん
このひらひらをつけると。飽きられたおもちゃも復活しますよ~。
にゃもは、なぜか棒だけを近づけても齧り付いてきます。
ゴマちゃんもそれやって壊したのかな。
Commented by maam23 at 2006-10-01 22:59
kawoossanさん
市販のものってなんかすぐ壊れますよね?
手作りだと破壊されても簡単に直せるから良いですよね。
首輪はにゃもに似合うのはピンクだろうって買ってきたんです。
男の子だけど似合うから良いんです。
<< 子猫リポート4 お手手あむあむ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録