nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 10月 01日
子猫リポート4
b0097145_013222.jpg
ロシアン系の子猫ちゃんです。
b0097145_015144.jpg
ママはチャチャだそうです。
b0097145_0171288.jpg
『ペロン』 この子だけ、ほかの子と比べると少し大きくて、毛並みがホワホワしてます。
b0097145_0322072.jpgb0097145_0335186.jpg

チャチャ(右) チビ(左)似てるかな?チビはチャチャの娘です。


にほんブログ村 トラコミュ 仔猫へ
仔猫
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-10-01 00:39 | よそにゃん | Comments(4)  TOP▲
Commented by giozue at 2006-10-01 15:16 x
すくすくそだってますね。
美人なママニャンだから、きっとみんな美人ニャンになるんでしょうね。
ペロンって、かわいい!
Commented by maam23 at 2006-10-01 23:10
giozueさん
子猫、順調に育ってます。もう一ヶ月ほどしたら貰われていくんだろうな。
それまでリポートしますよ。
チャチャは3回、チビは2回出産してるんだけど、なぜか男の子があまり生まれません。
前回、合計4匹中、1匹、今回も合計7匹中、1匹だけでした。
Commented by エミ at 2006-10-02 14:48 x
ほわほわのロシ系、これまたゴージャスな!?
でもひとりだけまぁるいお顔なのね。
他のコはみーんな▽のシャープなお顔なのに・・・。
兄弟でも似てないことがあるのが猫さんの不思議よねぇ。

チャチャ嬢ってホントに美猫さんね。
チビちゃんのママだなんて信じられないわ!
やっと1歳になりましたって感じよー(@_@)
Commented by maam23 at 2006-10-02 21:30
エミさん
産毛かもしれないけど、この子だけホワホワで、テディベアのようです。
黒猫が2匹いるけど、顔では見分けが付かないですよ~。

チャチャ、チビよりも小さいです。たぶん3キロないかも。
<< にゃも動画と秋の味覚 じゃらし詳細 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録