nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 10月 03日
にゃんもナイト再び
b0097145_23593270.jpg
最近、にゃんもナイトがよく出現するようになりました。
あと、朝になると布団の中に入ってくるようにもなりました。
にゃもが布団に入る時は、とても甘えた声で『にゃー、にゃっ』と鳴き、おいらの上を歩いて
(これ結構痛い)枕元まで来ます。
そして、『ぐるにゃん』って鳴いて、ゴロゴロ言いながら鼻を顔に近づけてきます。
布団のすそをめくってやると、おいらの腕をもみもみ(爪立てるから痛い)してから入ってきて、
腕を枕にして寝るんだけど、しばらくゴロゴロ言ってるのでうるさいです。
最初の頃は、このゴロゴロがうるさくて眠れなかったけど、
今はゴロゴロ聞きながらじゃないと、眠れなくなってしまった。




b0097145_029692.jpg
ねこたまさんの真似です。
にゃもは香箱組むとこれくらいコンパクトになります。
ちょっと比較のしかたが間違ってるか。




にほんブログ村 トラックバックテーマ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-10-03 00:37 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by やなお666 at 2006-10-03 10:52 x
にゃもっち、薄目!?
ウチもブラもないと(←無理やり!)出現率高しですよ!
このまるまった身体の下に手をいれるとほかほか暖かくてねぇ〜
一緒に寝るとのどならす音がグォングォン重低音で響いてくるんですよね。
これがうるさいのだけど、安心するというか…リラックス効果??
Commented by kawoossan at 2006-10-03 20:07 x
にゃんもナイト、拝見いたしましたっ!
見事な渦巻き!
秋も深まると、にゃんもナイトの出現率が高くなるわけですね~
Commented by maam23 at 2006-10-03 21:30
やなおさん
そう、薄目あけて、こっち見てます。
ブラッキーちゃんも、にゃんもナイトになってるんですね。
ゴロゴロ、確かに重低音で響いてきますね。
リラックス効果があるかは謎です。
Commented by maam23 at 2006-10-03 21:34
kawoossanさん
つーさんもにゃんもナイトになってますか~。
この渦巻き、撮影しようと近付いたらちょっと崩れてしまいました。
完璧なまん丸の時は、タイヤみたいに転がるのでは、って思ってしまいます。
Commented by エミ at 2006-10-04 16:44 x
あぁそれは猫マジックですね(笑)
わんこの飼い主は絶対に許さない、ご主人様を踏む、噛む、引っかくを許し
睡眠の邪魔を許し、そしてあのゴロゴロ音にいつの間にか慣れてしまう・・・・
これはもう猫様の持つ魔力のとりこってことですよっ!(笑)

にゃんもナイト、かわいいですよね♪
すぐっちもしますよーーー!
これがまたかなりまん丸で・・・にゃもちゃんにはないふくよかさのおかげです(涙)
Commented by maam23 at 2006-10-04 22:30
エミさん
わんこだとこのような行為をう許してしまうと、
権勢症候群になるので、にゃもが猫で良かったと、いつも思っています。

すぐりちゃんのにゃんもナイト是非拝見したいです、そこにミルクちゃんも加わると
●○な感じて並ぶのかな?
<< 釣行 にゃも動画と秋の味覚 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録