nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 10月 12日
もみもみ2
前回のはゴロゴロの音を拾いたかったのであまり顔が映ってなかったですね。
giozueさんのリクエストにお答えして、にゃものもみもみ正面から撮影しました。
にゃも動画
にゃものもみもみは必ず毎日行われています。
b0097145_021311.jpg
もみもみが終わった後のにゃも、ど真ん中に陣取って邪魔なんだけど。








にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-10-12 00:44 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-10-12 09:40
いちっにっいちっにっとリズミカル♪
かわいいなぁ〜。しかもこれが日課だなんて!
maamさんの腕にもモミモミするんでしたっけ?むふふ。
Commented by sirenejp at 2006-10-12 18:55
かわいいー(^^)!にゃも君、真剣そのものですね。
ウチ、銀次郎はやりませんが、魚々丸さんはします。
しかも...キッチンに掛けている手拭き用のタオルを引きずり下ろして。
ゴロゴロどころではなく、「ぶーほーぶーほー」とものすごい音がします(^^;)。
Commented by kawoossan at 2006-10-12 22:17 x
うつむいたときのおでこと鼻のラインがいいわ~にゃもくん♪
もみもみ、可愛いですよねー。もみもみされたものが、ぼろぼろになるけど…
つーさんは、ワタシのアゴでもみもみします。爪切ってるけど、痛い。
可愛いから許すけど☆
Commented by giozue at 2006-10-12 22:55 x
かわいい!!!ありがとうございます!
お目目が、なんだか座ってるよな、でも、何も考えてないような・・・。
モフリに徹してますね!
何度も見ちゃいました。ちなみに3回目は「モッフ モッフ モッフ モッフ」と掛け声をかけてみました。
Commented by たまちゃん at 2006-10-12 23:23 x
にゃもちゃん 私凄く肩こってるの。
モミモミしてくださいな。
可愛い~ね。
Commented by maam23 at 2006-10-12 23:44
やなおさん
毎日飽きもせずやっております。
子供の頃の習性が抜けて無いんですね。
そう、おいらの腕にもやってきますが、
ずれるとわきの下になってしまい、くすぐったくて暴れてしまいます。
Commented by maam23 at 2006-10-12 23:48
sireneさん
もみもみ、やる子、やらない子の差はなんなんですかね?
魚々丸さんもやるんだ~「ぶーほーぶーほー」って迫力がありそうですね。
Commented by maam23 at 2006-10-12 23:54
kawoossanさん
もみもみはゴロゴロ言いながらやっております。
うちは、もみもみが原因で、ぼろぼろになった物はまだ無いです。
体にやられると、爪切っててもいたいですよね~
>可愛いから許すけど☆ 
全くその通りです。
Commented by maam23 at 2006-10-12 23:57
giozueさん
リクエストにお答えしました~
にゃもの真剣な表情が観れたでしょう。
にゃものもみもみは自分の出している
ゴロゴロのリズムに合わせてやっていますよ。
Commented by maam23 at 2006-10-12 23:59
たまちゃんさん
う~ん、肩にやられたら、結構気持ち良いかもしれないですが、
爪が刺さって痛いかもしれないですよ~。
Commented by yocchan-saru at 2006-10-13 00:09
もみもみカワユス〜〜!!(≧∇≦)
もみもみは見てるだけで幸せになりますよねぇ〜〜。
毎日やってくれるなんていいなぁ。
うちはもみもみし過ぎてボッサボサになった毛糸玉を捨ててしまったら
あんまりやらなくなってしまいました。
でも寝起きになんとなく手先がもみってる…。
Commented by エミ at 2006-10-13 14:26 x
いいもの見たわ~(^^)
こんな風に規則正しくお手手を動かすなんて、すごいなぁ(感心)
これだけ上手に出来るなら、お洗濯(もみ洗い)とかパン作り(こね担当)もできそうじゃ。

毎晩見られるのかぁ・・・・いいなぁ♪
Commented by maam23 at 2006-10-13 20:14
yocchan-saruさん
ゴマちゃんはその毛玉が好きだったんですかね~。
もみもみは、赤ちゃんの頃のなごりなのに、にゃもは毎日やります。
まだ赤ちゃんなのかな。
Commented by maam23 at 2006-10-13 20:19
エミさん
にゃものもみもみで良ければ、何度でも見てください。
>これだけ上手に出来るなら、お洗濯(もみ洗い)とかパン作り(こね担当)もできそうじゃ。
洗濯もパンこねも、この技術ならこなせそうですが、毛だらけになりそうです。(特にパン)
毎日欠かさずやる子はあまりいないのかな~。
<< 黒猫ちゃん2 とりこみちゅう >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録