nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 10月 14日
第1回nyamonyamo動画祭り☆
ボツにしようと思ったんですが、もったいないので載せることにしました。
にゃものもみもみ一部始終をご覧ください。
前編、中編、後編の三本立て、後編は10/12にアップ済みですが、もう一度。

もみもみ1     もみもみ2    もみもみ3
全部合わせると、2分近くあるかな?終わった後は香箱組むのだが、
寝床真ん中だったので、どかして寝ると今度はおいらの腕にもみもみしてきます。

よそのお家のにゃんこも、こんなにもみもみするのか疑問に思ったので、
にほんブログ村にアンケートを作成しました。


もうひとつおまけ、写真クリックでにゃも動画。
おいらが近付くといつもこんな感じです。


にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-10-14 00:06 | にゃも | Comments(11)  TOP▲
Commented by giozue at 2006-10-14 01:11 x
ニャモ君、どれを見てもかわいいなー。
おでこがかわいいって思ったんですけど。触ってみたい。

最後の動画、バニもよくやりますよ。でも、うまい具合に座布団から落ちませんでしたね!
Commented by jinanimatatabi at 2006-10-14 17:42
最後の動画、にゃもくんがmaam23さんを大好きな証拠ですよね♪
うちでも、近寄るとごろりとお腹を出すんですけど、あれって何なんでしょうね?
撫でてってことなのかなぁ?(^^)
Commented by qoo_mana at 2006-10-14 22:13
クーもたまにもみもみしますけど、ほんとたまにですし、ここまで長くはないですね。
一瞬です(笑)
にゃもちゃん、maam23さんに慣れてるんですねー。
クーは無反応ですね。
仕事から帰ってくるとかけよってきますが、私をスルーしてドアへいきますし^^;
台所で作業しているときだけ足元に異様にすりよってきます…
Commented by maam23 at 2006-10-14 22:46
giozueさん
もみもみ、これがにゃもの一部始終です。
にゃもはおでこ撫でられると、気持ちよさそうに目を瞑りますよ。
最後の動画、前に一度落っこちた時があるので、学習したのかも。
Commented by maam23 at 2006-10-14 22:52
あやさん
寝るときは茶の間からにゃもを出すんですが、
その時近付くと香箱からコロって転がって、
丸くなったままなんですよ~
さらに脱力したままなので、抱っこが出来ないんです。
動画では伸びをして歩いて行ってしまいましたけど。
Commented by maam23 at 2006-10-14 22:56
qoo_manaさん
にゃものもみもみは半端じゃないです。
いつまでやってんだーって突っ込みを入れたくなります。
にゃもは普段は2階に居るんだけど、
おいらが帰ってくると下におりてきてすりすりしてきます。
Commented by シモ2 at 2006-10-15 11:30 x
はじめまして,こんにちは。アンケートからやって来ました。
うちでは"ふみふみ"っていいますが,赤ちゃんの時にお母さん猫の
おっぱいを出やすくもみもみしてたことが,呼び起こされたときに,
この行為にでるらしいですよ。

PS:トラバさせていただきました。
Commented by maam23 at 2006-10-15 22:02
シモ2さん
こちらこそはじめまして。
おいらもそれ知ってます、もみもみって爪も立てるから、
お母さん猫お腹痛くないかなって思ってしまいます。
トラバありがとうです。
Commented by yocchan-saru at 2006-10-16 23:36
ほんとだ、ずーっとやってますねぇ〜。
眠たくってぼーーっと無心でもみもみやってるんでしょうね♪
腕もみもうらやましいなぁ。
にゃもちゃん、うちに来てもんで欲しい!肩こりとむくみ解消に…(笑)
Commented by maam23 at 2006-10-17 00:03
yocchan-saruさん
長いですよね~腕モミモミも、たまに止まらない時があって、困ったもんです。
確かに、肩にやられたら気持ちいいかも。でも、爪刺さる時があります。
Commented by タマの日和 at 2007-07-27 22:59 x
初めて見ました。可愛いですね。うちのタマはやらないので貴重な映像です。
<< さむいにゃ~ 黒猫ちゃん2 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録