nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 10月 17日
白黒ちゃん
b0097145_035421.jpg
鼻ヒゲ模様がありますが、女の子です。
お気に入りの一枚、かわいいな~。クリックで大きくなります。
手抜きですみません、気が付いたらこんな時間、にゃもの写真撮れてませんでした。
でも動画は撮ったので、それは明日アップします。




にほんブログ村 トラコミュ 仔猫へ
仔猫
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-10-17 00:22 | よそにゃん | Comments(10)  TOP▲
Commented by 村長 at 2006-10-17 00:53 x
初めまして。にゃもちゃん美猫さんですね、甘い鳴き声で骨抜きにされました。
この赤ちゃんも泣きべそな表情がたまらなくいとおしいですね。猫と暮らした
い気持ちがむくむく湧いてきます……。
ところで青銅色のキノコ、ハツタケというのですね。近所の公園で見つけたけ
ど絶対毒だろうと思ってたら、食べられるとは。お陰で勉強になりました。
Commented by sirenejp at 2006-10-17 14:46
いや〜ん、チビ猫ちゃん、かわいいっ(≧▽≦)!!
ちっちゃいおててに、手袋してる〜!!
個性的な美猫ちゃんになりそうですね。
Commented by yanao666 at 2006-10-17 15:04
あどけなさすぎでかわいいいいい!!♪
白足袋にちょびヒゲな女子、いいじゃないの〜!
鼻に一筋白いのもチャームポイントですね。
クリックした画像はディスクトップピクチャにちょうどいい大きさ!
Commented by maam23 at 2006-10-17 21:27
村長さん
こちらこそはじめまして。
にゃもの声は拾った頃からあまり変わってません。
猫は良いですよ~犬と違って散歩に連れて
行く必要も無いし何よりトイレのしつけが楽です。
でも、犬も可愛いです。
ハツタケは元々が青銅色ではなく傷を付けると青銅色に変わります。
Commented by maam23 at 2006-10-17 21:31
sireneさん
この子可愛いでしょう。このちっちゃな手袋もチャームポイントです。
鼻ひげも生やしているし、かなり個性的なにゃんこになりそうです。
Commented by maam23 at 2006-10-17 21:36
やなおさん
この子のチャームポイントは3つありますね~
鼻ひげに、手袋、そしてお顔に入った一筋の白い線。
クリック画像は1000×750ピクセル15インチくらいの画面にジャストサイズです。
Commented by 桜子 at 2006-10-17 23:54 x
ちっちゃくて、可愛い~^^
きららさんの何分の一なんだろう(笑)
お顔も愛敬ありますね。ひげダンス踊りそう^^
Commented by エミ at 2006-10-18 14:21 x
手抜き?これが手抜き?
こんなに可愛い仔猫ちゃんの写真が手抜きだなんてありえませんことよ♪
成長したらきっと美猫さんになるわね~。
ホワイトソックスにちょびヒゲ、そして胸元に白いショールをまとったご婦人・・・うん、絵になる!
Commented by maam23 at 2006-10-18 19:28
桜子さん
まだ手のひら大の大きさです。
この子が2本足でヒゲダンス踊ったらどうなるんだろ。
Commented by maam23 at 2006-10-18 19:33
エミさん
手抜きは失言でしたか?
よそにゃんだし、たった一枚の写真だけだったから・・・。
このまま成長してくれたら、かなりの美猫さんになること間違いなしです。
ホワイトソックスは4本のあんよにありますよ。
<< お詫び ハツタケ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録