nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 10月 18日
お詫び
昨日予告した通り動画をアップします。
にゃも動画    その1    その2  *テキストリンクの時は音でます。
b0097145_23444261.jpg
『昨日は手抜きで失礼したにゃ~』
b0097145_2347791.jpg
『ぼくは飼い主と違って、手抜きなどしないにゃよ~。』
くっ、悪かったねー。
b0097145_23481453.jpg
『毛づくろいは、白さを保つ基本中の基本にゃ~クリックで大きくなるにゃ~。』



b0097145_23535613.jpg
アップルパイ。
b0097145_23542680.jpg
『にゃんだか、形がいびつだしちょっと焦げてるにゃ~』
そ、そだね。


にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
にほんブログ村 猫ブログにて、アンケートもみもみ、ふみふみを制作しました。
より多くのにゃんこの、データがほしいのでみなさん、ふるってご参加ください。
[PR]

by maam23 | 2006-10-18 00:07 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2006-10-18 10:08
昨日手抜きじゃないっすよ〜!一撃で瀕死ですもん。
したらあたしなんて毎回手抜き(実際そうですが…爆)
でもそのおかげで今回はたくさんにゃもっち見れて得々♪
友達もにゃもっちが男子だなんて信じられん!
けど、かわいー!とすっかり大ファンですのよ。
maamさんお菓子もいけるんですか!?お料理の幅広いですね〜
Commented by エミ at 2006-10-18 14:40 x
な、なんかウチのしょぼいおもちゃよりこちらのほうが豪華だわ(^^;)
こういうところに手先の器用さがでるのね。。。。
手先が器用といえば・・・・アップルパイ!
もしや手作り?すごすぎです!!

にゃもちゃん、軽やかにしとめてるね~。
ガジガジしているときの逆ハの字足がウサギみたいで可愛いよぉ(〃▽〃)

ところで、猫ブログでのアンケートってどうやって参加するんです?
さっき見に行ったけど、どこにあるのか分からず帰ってきました。
(オフィスから見てるからコソコソっとね)
ぜひぜひアンケートしたいっす♪
Commented by maam23 at 2006-10-18 19:47
やなおさん
はい、すみません。手抜きは失言でした。
でも動画と写真満載でお届けしましたのでお許しを~
お友達様。男の子に見えませんか?
でかくなる写真の表情は男の子に見えると思うけどな~。
アップルパイはパイシートがあれば誰でも作れますよ。
Commented by maam23 at 2006-10-18 20:06
エミさん
ビニールヒモだけだとコントロールが難しく、
少し重くするためにスーパーの袋の持ち手の部分も付いてます。
ウサギですか~にゃもやミルクたんって
白いせいか、ウサギっぽく見えるときがありますね。
そう、アップルパイは手作りです。

アンケートは猫ブログの掲示板の中にあります。
画面右側のトラコミュの下 B猫ブログアンケート & 掲示板をクリック。
Commented by kawoossan at 2006-10-18 20:30 x
素晴らしい食いつき!大物が釣れましたね♪
にゃもくん、ものすごくお気に入りのおもちゃなんですねー。
それにしても何度見てもキレイでハンサム。惚れ惚れしちゃいます…
Commented by ユウ at 2006-10-18 21:04 x
こんばんわ~!
にゃもさん、めっちゃ遊んでますね~♪
可愛い~~~~(*^^*)
美男子の秘訣はこの遊びっぷりでしょうか♪?

ウチのニャモなんか、もうめったな事では、遊ばなくて寂しい限りです(涙)。

今日、無事に自宅への民族大移動(引越し)、終えました。
まだ荷物は散らばってますが、ホッと一息です。
これでブログの方も本始動できます~。
これからも宜しくお願い致します(^^)ノ
Commented by maam23 at 2006-10-18 22:30
kawoossanさん
大物が釣れましたよ~本物の魚もこれくらい簡単に釣れたらいいのにな。
このアイテムは簡単に作れますのでつーさんにも与えてみてください。
>惚れ惚れしちゃいます…
にゃもはいったい何人骨抜きにしたんだろう。
Commented by maam23 at 2006-10-18 22:35
ユウさん
にゃもの美男子の秘訣は、良く寝て、よく食べ、よく遊び、そして毛づくろいだそうです。
おそらく、このアイテムをななにゃんの前で振ったら、とんでもない事になりそうです。

引っ越し終わりましたか~ご苦労様でした。
では楽しみにしてます。
<< にゃもうさぎ 白黒ちゃん >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録