人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 10月 22日
しつこいにゃー
しつこいにゃー_b0097145_23522982.jpg
『ネタがにゃいからと言って、またまた巻かれたにゃー』
しつこいにゃー_b0097145_23544783.jpg
『いいかげんにしてほしいにゃー』






にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-10-22 00:09 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by as-o2 at 2006-10-22 17:41
こんにちは。掲示板でお名前を拝見、どんな方だろとたどりつきました。

ネコブログなのですね♪ 動物大好きなのですが、アレルギーあって飼えません。ときどき色んなブログさんを拝見しては、「眼福~」などと言っております。DOGALOGも拝見。
にゃもさん、見事な真っ白・白猫。目が大きいですよね?美猫^^

おはつなのに、一方的に盛り上がって、すみません。
Commented by pua at 2006-10-22 19:02 x
にゃもちゃんおしゃれさんですねえ~。ほんと、よくにあってます!!手もカワイイ!!!持ち主のくまさんは、かぜひいてないですか?
Commented by maam23 at 2006-10-22 22:30
as-o2さん
そうです、スキン編集とは関係ないブログです。
でも、スキン編集って面白いですね。

にゃもの目はデカイですよ~顔の半分が目です。
Commented by maam23 at 2006-10-22 22:39
puaさん
にゃもが大人しいのを、いいことに飼い主はやりたい放題です。
マフラーは、撮影が終わってすぐに、クマさんに返したので大丈夫ですよ。
Commented by giozue at 2006-10-22 22:41 x
ニャモ君とっても似合ってる。
私、このマフラー姿すごく好きです。
何気に巻き方も変わってますよね。とってもかわいい!
ホントに私、お気に入りです。
Commented by maam23 at 2006-10-22 22:57
giozueさん
そう、よく気が付きましたね~巻き方変わってます。
このマフラー、バニしゃんにも似合うと思うよ~。
Commented by yanao666 at 2006-10-23 17:09
遅ればせながらコメ。
ついでにメガネなんかもかけちゃって、今おばさまたちに流行の…ペ…
いやいや、マフラー似合う!そのぺなんかよりも全然いけてます♪
Commented by maam23 at 2006-10-23 21:37
やなおさん
マフラー&メガネ=ぺさん、確かに。
このマフラーなぜか似合うので、たまに巻いてます。
<< せいぞろい 一句 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録