nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 10月 23日
せいぞろい
b0097145_23515446.jpg
親戚のお家に行ったら、玄関でくっついてました。
b0097145_2352105.jpg
他の子達もこんな感じ、寒くなってきたからか、みんなくっついてます。 クリックで大きくなります。
あはは、左の奥の子いい顔してるねー。



にほんブログ村 トラコミュ 仔猫へ
仔猫
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-10-23 00:10 | よそにゃん | Comments(6)  TOP▲
Commented by sirenejp at 2006-10-23 12:20
うっひゃ〜!!
見た途端に可愛くて腰がくだけてしまいました〜!!
可愛い、かわいいよう〜〜〜(ジタバタ)!!
2枚目のお写真の左奥のコ、笑ってる?
Commented by yanao666 at 2006-10-23 17:06
ほんとだー!2枚目の左奥の子爆笑してるー!!ように見えますな。
おうちに帰ったら玄関にこんなちびっこたちがいるなんて、
すっとんで家に帰っちゃいますよ、こりゃ!
Commented by maam23 at 2006-10-23 21:47
sireneさん
子猫は可愛いですよねー。
奥の子あくびしてるんですが、笑ってるみたいですよねー。
何がそんなに可笑しいんだ。
Commented by maam23 at 2006-10-23 21:52
やなおさん
なぜか爆笑してます。
ちびっ子たちの相手は疲れますよ~
なにせ七にゃんなので運動会もすごいです。
Commented by エミ at 2006-10-24 13:44 x
こんなに色とりどりの仔猫ちゃん♪
(でも真っ白はいないね^^)
美猫になりそうなコがごろごろいるわ~。
うーんほすぃ。
みんなでよりそっているのは自然と?
そろそろ性格の違いはっきり出てくる頃かな~(^^)
Commented by maam23 at 2006-10-24 19:51
エミさん
真っ白さんいないんですよー。
この近所の唯一の白猫はおいらに保護されましたからねー。
にゃもが保護されずに、野良猫としてこの辺りを、
縄張りにしていたら、生まれたかも知れないですけど。

最近、寒くなってきたので子猫団子が出来ているようです。
<< あまえんぼ しつこいにゃー >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録