nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 11月 01日
クール?
b0097145_23542639.jpg
最近、特に男の子っぽくなってきたにゃも。
b0097145_23544462.jpg
なんかクールにきまってます。
でも、中身はまだ子猫みたいに甘ったれ、そして鳴き声も。

メニューが長くなってきたので、3列スキンも作っていたのだが、まだまだ納得がいかん。

にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-01 00:13 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2006-11-01 12:39 x
にゃもサマ、凛々しい(ポッ)
Commented by sirenejp at 2006-11-01 15:15
おっ! にゃもちゃんショットには珍しい、キリリ顔。
確かに、こういうお顔見ると、男の子らしいですねぇ。
でもやっぱり、「白+ピンク」の組み合わせはスイートで可愛い☆
Commented by やなお at 2006-11-01 15:50 x
オトナのオトコへの階段を上りはじめたみたいな?(爆)
キリリ顔もいいけどやっぱりにゃもくんにはかわいいまんまでいてもらいたいなぁ、、、
なんてね〜♪
3列スキンちゃんとしてるじゃないの!
webのことはちんぷんかんぷんなのでカスタマイズしたくてもできないっす。
Commented by エミ at 2006-11-01 16:11 x
うんうん、確かに男らしく凛々しい感じになってきてる~☆
目ヂカラがついてきたから?
ちょっとずつ男らしくなっていくにゃもちゃん、お目目の色に変化はありまして?

3列スキン、すごくいいと思うなー(^^)。
カスタマイズ、やり方を探す時点で挫折しちゃう私から見たらパーフェクトですけど?
Commented by jinanimatatabi at 2006-11-01 17:22
本当に、凛々しくなってきたと思う♪
あたしの勝手な統計ですが、女の子にゃんこより、男の子にゃんこの方が可愛い声を出す気が・・・。
うちも、ジーナさんは図太い唸り声・・・。
反面、ノーマンは甘えた声・・・。
性格の差かなぁ?(^^;

スキンを作れるって事が、あたしにはスゴイことだと思いますです。
Commented by maam23 at 2006-11-01 20:28
kawoossanさん
『ぼくに惚れたら、火傷するぜ』
byにゃも
Commented by maam23 at 2006-11-01 20:39
sireneさん
最近、男らしい顔の割合が多くなってきた気がします。
でも、白×ピンクは女の子っぽいもんな~。
Commented by maam23 at 2006-11-01 20:46
やなおさん
キリリとした顔してきましたが、中身は可愛い子猫のままのようです。
さっきまで膝の上でゴロゴロ言ってましたから~。

3列スキン、本文の幅が狭くて拡げたいのだが、
拡げると写真がずれる、どうすればいいのかわからん。
Commented by maam23 at 2006-11-01 21:25
エミさん
やっぱり、エミさんの言うとおり男の子らしくなっているような気がします。
残念ながら、お目目に変化はありません。
ミルクたんみたいに緑色にならないかなって思ってるんだけど。

3列スキン、殆どカスタマイズはしてないです、この2列スキンを3列にしただけです。
Commented by maam23 at 2006-11-01 21:48
あやさん
やっぱり、凛々しくなりましたか~。
>ジーナさんは図太い唸り声・・・。
そ、それはノーマン君が近くにいるからでは?
唸ってないジーナさん声可愛かったですよー。
スキンは殆どカスタマイズしてないのです。
ほぼデフォルトです。
<< ゲスト 寛ぎ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録