人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 11月 04日
あまえんぼ2
あまえんぼ2_b0097145_074382.jpg
お風呂からあがって、パソコンのスイッチを入れたら、にゃもが自分からひざのうえへ。
あまえんぼ2_b0097145_080100.jpg
おいらが、お風呂に入ってる間、寂しかったのかな?
この前は風呂場の前まで迎えに来てたし。


にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。

by maam23 | 2006-11-04 00:19 | にゃも | Comments(4)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-11-04 10:44 x
くぅ~(><)なんて可愛いんだっ!!
お目目といい、お手手といい、この表情といい、なにもかもが愛らしい。
お顔うずめてる姿なんて究極の甘えんぼって感じ(^^)
このあどけなさと可愛さはもはや反則ですぞ!(笑)
Commented by maam23 at 2006-11-04 22:41
エミさん
この顔はレッドカード物の反則だと思います。
こんな顔されたら撫でずには、いられません。
Commented by giozue at 2006-11-04 23:28 x
ニャモ君かわいい!
お手手の位置も心得てますな!
膝の上にのってくるなんて、かわいすぎ。
Commented by maam23 at 2006-11-04 23:34
giozueさん
このお手手の位置がなんともいえません。
giozueさんちの2にゃんは膝にのってきませんか?
<< デジカメが・・・壊れた 昨日でにゃもと暮らして二周年。 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録