nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 11月 05日
デジカメが・・・壊れた
b0097145_23365492.jpg
こんな感じににゃもが発光体と化します。
b0097145_2338225.jpg
おいらの影の中を撮影すると何とか写せますが、完全に壊れるまでは時間の問題かもしれない。
新しいの買うか~このデジカメ、音声付の動画撮れないし。
(音声付の動画はハンディーカムで撮影しています。)




b0097145_23432398.jpg
子猫とにゃもの対峙。
しばらく、沈黙が続きました。
ロシ色子ちゃん強いよ~『フーッ、シャー』って猫パンチが炸裂!!
にゃも、3cm位後ろに飛び上がって、テレビの後ろに逃げ込んだー。
にゃも弱すぎ。

これがこの前の結果です。(>_<)



にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-05 00:01 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by うにまむ at 2006-11-05 00:33 x
こんばんは!はじめまして♪
猫ブログのこのタイトルを見て、来ちゃいました!
実はウチも最近デジカメ壊れたんですよ・・・・(--;)
ブログをやってて、デジカメ壊れるとシャレにならないですよね・・・・・。
にゃも君、真っ白でとっても可愛いですね~(≧▽≦)
また遊びに来させてくださいね~♪
Commented by 桜子 at 2006-11-05 00:49 x
こんばんわ^^
私もブログやって、デジカメのありがたさを感じています。
今、色んなタイプの出てますよね。
私も新しいの欲しいです。壊れてないけど~^^;
本当は一眼レフってやつも欲しいんですけど、
難しそうで、、、(笑)
Commented by giozue at 2006-11-05 10:38 x
ニャモ君、進化しそうな後光がさしてますね。

また、ニャモ君甘えん坊さんしてます?いいなー。
膝に乗ってくることはないですね。
大好きなオヤツを持っていると、膝のうえで「それ、おくれよぉー」と言ってくるぐらいです。
Commented by maam23 at 2006-11-06 00:07
うにまむさん
こちらこそ、はじめまして。
あんまり、文章を書く能力のないおいらにとって、
写真がないと話になりません。
ハンディーカムでも写真撮れるからセーフ。
と、言ってもこのカメラはおいらのじゃないけどね。
Commented by maam23 at 2006-11-06 00:17
桜子さん
写真の力は偉大です。
それに百聞は一見に如かずって、言いますから。
デジカメ、色々ありすぎて、どれを買えばいいのかさっぱり。
一眼レフタイプ、父が持ってるので使ってみたけど、難しい。
それに片手でぱしぱし撮れない、って当たり前か。
Commented by maam23 at 2006-11-06 00:21
giozueさん
しゃべるニャース進化したらちょっとうれしいかも。

これはかごの中に入ってます。
giozueさんちのニャンズは抱っこ嫌いなんですね。
にゃもが、抱っこさせてくれるのは、甘えモードの時だけです。
Commented by yocchan-saru at 2006-11-06 00:47
発光するにゃもちゃん、
某国の要人が崇拝しちゃいそうな、奇跡の動物みたい(笑)
子猫ちゃんとのご対面、残念でしたね。
でも気弱なにゃもちゃんもかわえぇです〜^^
Commented by maam23 at 2006-11-06 22:04
yocchan-saruさん
ISO感度のシステムがぶっ壊れたらしく、
暗がりで撮影するとちゃんと映ります。
子猫より先に、にゃもが『シャー』ですから
弱すぎます。
<< クッション あまえんぼ2 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録