nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 11月 08日
暴風波浪警報!
ものすごい雨風!そして雷。家が吹き飛ばされそうです。
その時のにゃもの様子をご覧ください。
にゃも動画   その1    その2 
b0097145_074870.jpg
少し、静かになってきたら、にゃもが膝の上に。顔をうずめて寝ています。

にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-08 00:10 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-11-08 14:31 x
えへへ、にゃもちゃんたら甘えんぼ!
可愛いなぁ(^^)
この風雨は北海道の竜巻とも関係アリですか?
にゃもちゃん、ちゃーんと机の下の入っててエライ!と思いました。
いつのまに避難訓練受けたのかしら?

生協マイバスケット、なるほど、こういう仕組みになってたのか~♪
居心地よさそうにゃ☆
Commented by giozue at 2006-11-08 19:08 x
ニャモちゃん、お目目まん丸にしてますね。
私も思いました。やっぱり避難は、机の下なんですね。
コレは、ニャンも人間も共通なんでしょうか?
Commented by yanao666 at 2006-11-08 19:34
目が尋常じゃないほど見開かれてるー!
獲物を狙うときの黒目くろぐろな真剣な顔が笑えるのと同様、
笑ってもうた…にゃもくんゴメンっす!!
こっちも昨日は風びゅーびゅーですごかったですよ。

で、昨日の友人の猫は…引き取ってもらったそうです。。。
そんな勝手なことするなんてーー!!と怒っておきました。
Commented by かずにゃん at 2006-11-08 20:31 x
はじめまして。
ブログ村からお邪魔しました、かずにゃんと申します。
真っ白のにゃもちゃん、クリクリお目目でまん丸お顔でかわいい~です。
雷雨の被害は無かったですか?
にゃもちゃんが、固まってましたよ。
これだけの雷がなればビックリしますよね。
下の記事で拝見したのですが、にゃもちゃんはストレスですかね。
我が家の先住猫も、半年近くたっても新入り猫との仲は不仲です(涙)
また、お邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?

お時間ございましたら、我が家の『にゃん2日記』まで遊びに来てくださいね。

Commented by kawoossan at 2006-11-08 22:28 x
すごい嵐の音ですね。
にゃもくんの緊張が画面を通して伝わってきます。
でも、maan23さんのお膝の上なら、安全☆安心!
甘えん坊さんめ!!
Commented by maam23 at 2006-11-08 23:46
エミさん
そう、竜巻を起こした低気圧の影響です。
にゃもは誰かに習ったわけでもなく、
雷などが鳴るとテーブルの下に逃げ込みます。
マイバスケット、買い物に持っていけません。(T_T)
Commented by maam23 at 2006-11-08 23:51
giozueさん
何の音なのか、理解していないらしく、お目目がまん丸です。
にゃもは、抱っこが嫌な時もここに逃げ込みます。
避難所になってます。
Commented by maam23 at 2006-11-09 00:00
やなおさん
お目目がまん丸にして、あたりをキョロキョロ。
おいらも笑いをこらえるのに必死でした。

え、どこに引き取ってもらったんだろ?まさか保健所とかじゃないですよね。
Commented by maam23 at 2006-11-09 00:20
かずにゃんさん
こちらこそはじめまして
暴風の被害として、テレビのアンテナが倒れてしまいました。
粗相、やっぱり原因はストレスかな~。
>また、お邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?
もちろんです。そちらにはもうこんな時間なのであとで伺います。
Commented by maam23 at 2006-11-09 00:25
kawoossanさん
お目目をまん丸にしてキョロキョロ。そしてテーブルの下に避難。
最後にはおいらの膝の上です。
かなり甘えん坊なやつです。
<< 連続写真 どうした、にゃも >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録