nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2006年 11月 11日
カゴの中
ドガログがエキサイトブログに貼れるようになりました。


が、重すぎるう。
b0097145_20162814.jpg


ドガログはたたんでおきます。




にゃも、出てきて遊べよ(T_T)せっかくの動画なのに。

ネームカードからもう観た人もいると思いますが、

こっちのほうが走り回って遊んでます。




にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-11 00:01 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2006-11-11 13:20 x
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
真っ白なにゃもちゃんが動いててかわいい~!
にゃもちゃん夢中ですね。。。
ん~、確かに動画は重たい!
おまけに、集中アクセス時はなかなか動画が再生されないとかありますよね~。

かわいい~にゃもちゃんが動画で見れたので、満足満足!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Commented by yocchan-saru at 2006-11-11 16:46
あ、上のにゃもちゃん、横着してる(笑)
エキサイト、ドガログなんて始まってたんですね。
maamさんはビデオカメラでしたっけ?
うちは動画をアップする時はデジカメの「ムービー」モードで撮ってるので、
アップすると荒れちゃうんですよねぇ。
(やばい…また物欲が……)
Commented by maam23 at 2006-11-11 19:58
かずにゃんさん
たくさん動画ありますので、動画タグをクリック!
やっぱり、直接貼ると重いけど、じゃんじゃんアップしていきますよ~。
Commented by maam23 at 2006-11-11 20:05
yocchan-saruさん
一生懸命、おいらがじゃらし振ってやってるのに
一向に出てきません。横着者です。
yocchan-saruさんもドガログどうですか?簡単でしたよ。
音声付はビデオカメラで撮影してますが、デジカメの映像とあまり変わりません。
メモリーカードに取り込んでるからかな?
Commented by うにまむ at 2006-11-11 23:10 x
え~いいなぁ~!別のサイトに動画上げなくてもいいんですね~!
でも、重いのはちょっと・・・って感じですか?(^^;)
にゃも君、横着してても、すっごい楽しそう♪
ジーーッと狙ってて、パシッと捕るあたり
本来の猫の狩り方なんだろうなぁ~・・・と妙に関心しちゃいました!
Commented by maam23 at 2006-11-11 23:43
うにまむさん
ホントに重いのはちょっとです。
たたんだら、少しは軽くなったようです。
にゃもが狩りモードになったときは、
こんなものじゃないんですが、乗り気じゃないみたいです。
<< ふろく三昧 連続写真2 眠りに落ちるまで >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録