nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 11月 13日
ストーブの上
b0097145_0135715.jpg
暖かいからかストーブの上で寛いでます。
にゃもそこに乗ってはダメだよ、寒いならこれやるよ。
b0097145_0154992.jpg
『しつこいにゃ~』

にゃも動画

続き。



にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-13 00:22 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2006-11-13 12:24 x
ストーブの上、ジャストサイズ!ですね。
何度見てもマフラー似合う~見事な着こなしです。
こんなにマフラーが似合うのは、仮面ライダーかサイボーグ009か、にゃもくん。
Commented by エミ at 2006-11-13 16:17 x
にゃもちゃん、もこもこしてきたにゃ。
ミルクたんもにゃ。

マフラー姿の舌ペロンチョ姿、生ハム食べてるみたい♪
おいしそー(今ハラヘリ中 ;´д`)

・・・・今日、エキサイトのブログ調子悪いのかな?
動画見れませんでした(涙)
Commented by rurikoi at 2006-11-13 16:20
ストーブの上のにゃもちゃん
白鳥みたいに綺麗でびっくり!
マフラーが 白い襟足にはえて お似合いですよ♪
Commented by kanata at 2006-11-13 18:44 x
初めまして^^
白猫ちゃん見つけて、思わずコメントさせていただきました!
我が家も白猫なんですよ~(*^。^*)
よかったら遊びにいらしてくださいヽ(´ー`)ノ
また遊びに来たいと思います^^
Commented by パンダ at 2006-11-13 19:58 x
はじめまして!
ドガログの動画からお邪魔しました!
白猫ちゃん。可愛い~ですね!!

また、お立ち寄りしますね!
Commented by maam23 at 2006-11-13 21:52
kawoossanさん
サイボーグ009が分かりません。
妙に、にゃもに似合うマフラーまた付けちゃいました。
Commented by maam23 at 2006-11-13 21:58
エミさん
うん、もこもこしてきましたね~。
なぬ、生ハムとな!あはは~生ハム。

う~ん、確かにリンク先のドガログが見れない!
トップページもエラーだ、調子悪いのかな。
こっちでは記事中に埋め込んだやつなら見れるけど
そちらでは見られないですか?
Commented by maam23 at 2006-11-13 22:02
るりさん
白鳥さんのほうが白いかも。
にゃもはよく見るとほこりが・・・・・。

にゃも、マフラー嫌がらないから、今も装備中です。
Commented by maam23 at 2006-11-13 22:07
kanataさん
こちらこそはじめまして~。
白猫さんがいるんですね~
後でおじゃまします。
Commented by maam23 at 2006-11-13 22:09
パンダさん
こちらこそはじめまして~。
え、ドガログから?さっきからエラーで見れません。
そちらは大丈夫ですか?後でおじゃまします。
Commented by かずにゃん at 2006-11-13 23:48 x
こんばんは~☆
にゃもちゃん、行動で寒さをアピールしましたね。
オレンジのマフラーも嫌がらずに、かわいい~!
真っ白だから、オレンジに限らず何色でも似合いそうですね。
Commented by うにまむ at 2006-11-13 23:55 x
か・・・かわいい (〃∇〃)
にゃも君、オレンジのマフラー、似合いすぎ!!(≧▽≦)
これは、まさかmaamさんの手編み??
Commented by maam23 at 2006-11-14 00:19
かずにゃんさん
マフラーは大丈夫みたいです。首輪もしてるしね。
原色系なら何でもに合いそうですね。
Commented by maam23 at 2006-11-14 00:21
うにまむさん
マフラーは、クマのぬいぐるみの付属品です。
ためしに巻いてみたら、なかなか好評なんです。
<< 何かいるのか? ふろく三昧 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録