nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 11月 16日
ちょっと興奮気味?




『人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ テレビの音がうるさいから音消してみてにゃん』





にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-16 00:07 | にゃも | Comments(13)  TOP▲
Commented by やなお at 2006-11-16 15:19 x
意地でもカゴから出るもんかーー!とめっちゃがんばっていたのに、
ヒモとゆう誘惑には負けまちゃいましたねぇ。。。
にゃもくん、毛がまっちろ、ふわっふわ♪
Commented by かずにゃん at 2006-11-16 15:57 x
昨夜からコメントの書き込みができなかったんです~
送信ボタン押しても、カキコされないんです。。。
昨夜も今朝もポチだけしてかえりましたよ~(^^)v

今度はうまく行くかな~?

真っ白でかわいい~、にゃもちゃん見てカキコしたのに~。。。
URL入れないで送信してみます。
カキコできないのは私だけじゃないのかな~?
Commented by かずにゃん at 2006-11-16 16:00 x
maamさん、URL入れないで送信したらカキコされました~。
今度、同じような症状だったらこの方法でカキコしますね。。。
Commented by うにまむ at 2006-11-16 17:23 x
↑のかずにゃんさんを見て、私もっ!!
昨日もさっきもダメだったんですよ~・・・。
調子悪いですね、excite・・・・・。(他の方の所もダメでした)

にゃも君、興奮しすぎて座布団攻撃しちゃってますよ(^^;)
って書こうと思ったの~。
Commented by パンダ at 2006-11-16 19:53 x
エキサイトしてますね!
でんぐり返し。可愛い~!

同じく、エキブロ。URLを入力するとダメですね・・・。
Commented by qoo_mana at 2006-11-16 21:18
思わずころがるのがかわいいですねえ(笑)
携帯で動画とってみたのですがいまいち…。
やっぱデジカメ買おうかなと心がゆらいでおります。
Commented by maam23 at 2006-11-16 21:36
やなおさん
負け犬です、いや負け猫か~ヒモには敵わないみたいだね。
最近モコモコして来ました!冬毛シーズンになったのかな。
Commented by maam23 at 2006-11-16 21:42
かずにゃんさん
ログインした状態だと、何の問題もなく書き込めたので
指摘されるまで気付きませんでした。
エキサイト早く普及してほしいです。
Commented by maam23 at 2006-11-16 21:46
うにまむさん
スパム対策なのか、分からないけど、エキサイト不調です。
早く普及してほしいです。

座布団ケリケリは、興奮すると良くやります。
たまに、おいらの手にもやってくるので困ります。
Commented by maam23 at 2006-11-16 21:48
パンダさん
うまく前転してますよね~興奮した時とか良くやります。

ログインすれば問題なく書き込めるみたいです。
Commented by maam23 at 2006-11-16 21:53
qoo_manaさん
デジカメいいですよ~っておいらも買わないと!
デジカメ壊れた(T_T)でも、たくさんあってどれを買えば良いものやら。
Commented by giozue at 2006-11-16 22:51 x
ステキなBGMです。
ニャモ君、カゴから出たら負けゲームやってるの?
2番の歌詞は知りませんでした。
Commented by maam23 at 2006-11-17 00:21
giozueさん
カゴから出たら負けと言うわけではないですが、
最近横着もので出てきません。
水戸黄門、1番は有名だね。
<< 迫力のある顔 ほっかむり風 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録