nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2006年 11月 18日
冬毛シーズン?
b0097145_0114899.jpg
寒くなるにつれ、だいぶモコモコしてきたにゃも。
それとも、太ったのか?最近お前、よく食うもんな~。
体重は変わらないけど、特にお腹の辺りがムチムチしてきた気がするのだが。
b0097145_0162082.jpg
『太ってないにゃー気のせいだにゃ~』




にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-18 00:26 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by ユウ at 2006-11-18 02:44 x
こんばんわ~!

うきゃ~~(*^^*)vvv
にゃもさん、フワフワですね~♪
めっちゃ美形ですよね。にゃもさんvvvvvvv
やっぱり、この時期って皆どこの猫さんも食欲倍増するんでしょうかね?

寒くなるから脂肪を蓄えてるんじゃないんですね?にゃもさん?(笑)

実はウチのニャモの旦那様(笑)も、白猫なんですよ。
Commented by パンダ at 2006-11-18 20:27 x
冬毛は大きく見えますよね!
えぇ・・・。見えるだけですよ!!

肉球はピンクですよね?!
可愛い~でしょうね!
Commented by 桜子 at 2006-11-18 22:50 x
こんばんわ^^
真っ白でもふもふ~はキレイですね。
とっても美人ちゃん^^
太って見えるのは毛~のせいですよ、、、多分^^;
きららさんなんて、本当に重くなっちゃいました(-_-;)
Commented by giozue at 2006-11-18 23:01 x
「ボクしゃんのお顔も、ホントは、逆三角形でしゅ!」バニラより
Commented by かずにゃん at 2006-11-18 23:04 x
どうしても冬になるとモコモコになって、太って見えちゃいますよね。
おまけに寒さに備えてなのか?脂肪を付けちゃって・・・
にゃもちゃんは、太ったんじゃなくて・・・毛が冬毛になったんだよね~。
Commented by maam23 at 2006-11-18 23:37
ユウさん
そうなんですよー、最近、良く食べる食べる~
もふもふ毛だけでなく、脂肪も蓄えるのかな?

え?6にゃんのパパさん白猫なんですね。
でも、白猫1匹も生まれなかったですね~
この場合、全匹白猫ってことも。
Commented by maam23 at 2006-11-18 23:49
パンダさん
>見えるだけですよ!!
そう願いたいですが、疑惑は深まるばかり。

にゃもの肉球ピンクだよ~。
Commented by maam23 at 2006-11-18 23:58
桜子さん
太って見えるのは、毛のせいなのかな?。
次の記事に衝撃映像を載せます。
若干、にゃもも重くなりました。
Commented by maam23 at 2006-11-18 23:59
giozueさん
『三角顔にゃかまにゃーバニしゃん!』byにゃも
Commented by maam23 at 2006-11-19 00:06
かずにゃんさん
にゃもは、長毛種の血が混ざっているらしく、
冬になるとモコモコです。
でも、抱っこした時の感触などがムチムチっと・・・。
<< 疑惑 迫力のある顔 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録