nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 11月 19日
疑惑
b0097145_0103342.jpg
『いったい何の疑惑にゃ~』
だから、お前が太ったという疑惑だよ。
b0097145_0123628.jpg
『にゃ~!まだ言ってるにゃ~、冬毛のせいだにゃ!』
じゃあ、これはどういうことなんだ?







b0097145_0162769.jpg
『気のせいだにゃ~』

でかいよ!雪猫大福がさらに成長したよ。



にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-19 00:20 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by giozue at 2006-11-19 10:01 x
雪ウサギちゃんみたいです。
バニも長めの毛皮をきてるのですが、抜け毛がすごいんです。
ニャモちゃんも抜けますか?
Commented by パンダ at 2006-11-19 14:05 x
この座り方って、ポッチャリに見えますよね~(笑)

真っ白だから、ホントに大福みたいに見えちゃいますよ(笑)
Commented by kawoossan at 2006-11-19 19:42 x
で、でかっ!!!でっかいよ、にゃもくーん!!
大福からお鏡餅にランクアップ?
「タルタルの世界へようこそ…」←つーさんより。
Commented by maam23 at 2006-11-19 22:59
giozueさん
香箱組んでる時は、うさぎに見えますね~。
にゃもも毛足が少し長めなので、抜けまくりです。
毛換期になると、全部抜けてしまうのでは?
と思うほど抜けますね~。
Commented by maam23 at 2006-11-19 23:01
パンダさん
座り方の作用であることを願いたいです。
白いから、大福や饅頭に見えますね。
Commented by maam23 at 2006-11-19 23:02
kawoossanさん
鏡餅にランクアップです!みかん買ってこないと~。
床の間に飾れそうです。
Commented by うにまむ at 2006-11-19 23:09 x
最後の写真は、結構ビックリ!!
にゃも君、なかなかの大福っぷりで・・・(^^;)
でも、にゃも君、ほんとにチンチラの血が入ってそうですよね!
ほっぺたの毛の感じが、うにと同じ感じだし!!
きっと冬毛のせいだよね!にゃも君!!
Commented by maam23 at 2006-11-19 23:27
うにまむさん
でかいよね!でも、結構狭いスペースにいるので、圧縮されているのかも。
にゃもにチンチラの血が入っているのは、間違いないと思います。
うに君に、にゃもの面影が見えて仕方がないです。
後、リンク先のミルクちゃんも、チンチラMIXにゃもとそっくりです。
Commented by エミ at 2006-11-20 16:03 x
ホントだ!にゃもちゃん横に成長した?(笑)
いやいや、これはきっと冬毛仕様になってきたからだと思いまふ。
なぜなら、ミルクたんも大きくなってきたから。
どうかふたりともただの毛ぶくれでありますように。
来年の春、またほっそりとしたふたりに戻りますように。。。。(祈)
(実はかなり心配・・・^^;)
Commented by maam23 at 2006-11-20 20:58
エミさん
冬毛仕様、そうあってほしい~
ミルクたんも、確かに大きくなった感じしますね。
お互いに毛が、増えたと言うことに、しておきましょう。
<< 何にじゃれてる? 冬毛シーズン? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録