nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 11月 20日
何にじゃれてる?






b0097145_23462729.jpg
遊んだ後は、カゴの上でご満悦。
なんか肘かけて、殿様みたいだね。




にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-20 00:05 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by pua at 2006-11-20 10:54 x
にゃも殿様、その右手のこぶしもかわいい!!
かごの中で器用にあそぶんですね!
ほんと、オレンジ似会うね(=^・^=)
Commented by yanao666 at 2006-11-20 15:26
ヒモじゃれ?しましま手のおもちゃじゃれ??
こんな近距離でキレイに動画撮れてますねー。すばらしい!
前日のものすごい身体が丸々のにゃもくんに驚きデス!
やっぱり冬毛だから夏よりふっくらみえるだけ…だよねぇ。
Commented by エミ at 2006-11-20 16:07 x
途中、ペロペロっと毛づくろいをはさむなんて高度なテクニックをお持ちね、にゃもちゃん♪
陣地から出ないで遊ぶとは、この日はかなり寒かったのかな?
ウチは昨日あまりの寒さにやっと暖房をつけました。
にゃもちゃんが殿様だったら、世の中は平和だね~(^^)
Commented by うにまむ at 2006-11-20 17:19 x
ああ・・・・フワフワのにゃも君のアップが~♪
かわいいな~、ナデナデしたいな~(≧▽≦)
デジカメのヒモにじゃれてるのかなぁ。
ウチはよくやられるんですよね(^^;)
殿様姿も、チョンマゲ乗せたいくらいいい感じ。
あっ!なんかにゃも君、チョンマゲ似合いそう!!
Commented by かずにゃん at 2006-11-20 18:17 x
え~?にゃも君、何にじゃれてるんだろう?・・・
アップのお顔とパシパシッするお手々が可愛いから、何でもいいやって感じになっちゃいました~☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆
Commented by kawoossan at 2006-11-20 20:11 x
箱入り息子ならぬかご入り息子ですな。
Commented by maam23 at 2006-11-20 21:00
puaさん
最近、じゃらしで遊んでても、カゴに持ち込もうとします。
なんだかちょっと横着者に・・・
Commented by maam23 at 2006-11-20 21:04
やなおさん
ハンディーカムのレンズの蓋にじゃれとります。
涼しくなってから、急に食欲旺盛になったにゃも、
そのせいじゃない事を祈りたいです。
Commented by maam23 at 2006-11-20 21:15
エミさん
さすがはエミさん、目の付け所が違いますね~
にゃもは高度なテクニックの持ち主です(笑)
最近、寒い訳でもないのに、なぜかカゴの中。
にゃもが殿様なら、おいらは家来?(涙)
Commented by maam23 at 2006-11-20 21:26
うにまむさん
デジカメのヒモにもじゃれますね~
今回のは、ハンディーカムのレンズの蓋のにじゃれてます。
にゃもにちょんまげ乗せたら・・・・・
白いからバカ殿みたいになるかも。
Commented by maam23 at 2006-11-20 21:32
かずにゃんさん
レンズの蓋にじゃれてます。
でも、勢いあまってビデオを叩くのはやめてくれって感じです。
Commented by maam23 at 2006-11-20 21:35
kawoossanさん
カゴ入り息子。う~ん、カゴから出ない息子かな?
最近ひきこもりです。
Commented by yocchan-saru at 2006-11-20 23:31
うわっ難しいクイズ!…と思ったら
レンズの蓋ですか〜。
にゃもちゃん、心なしかほっぺのあたりがふっくらしてきたような。
殿の貫禄ですかね?(笑)
Commented by giozue at 2006-11-21 21:33 x
カゴから出なかったから、ニャモ君の勝ち?
おでこがバニと似ていると思いました。
Commented by maam23 at 2006-11-21 23:48
yocchan-saruさん
もう、答え出てましたね~。
ぽっぺただけでなく、全身もれなくもっふりです。
お腹もムチムチしてきたのは、ごにょごにょ・・・・。
最近、態度も殿様のような。
Commented by maam23 at 2006-11-21 23:54
giozueさん
カゴから出て遊んでほしいのに、一向に出てきません。
にゃもの勝ちです。
お、バニしゃんに似てましたか。
<< キョロキョロ 疑惑 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録