nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2006年 11月 22日
グルーミング
にゃもは遊んでいる時でも
b0097145_003765.jpg
『ペロペロ、ペロペロ』と、毛づくろいをはさみます。
b0097145_024175.jpg
『お手手も綺麗にするにゃ~』
b0097145_044045.jpg
『ふぅ~綺麗になったにゃ~』
b0097145_045841.jpg
やりすぎなのか、よく背中などに舐めた後が、テカテカに乾いてます。
白さを保つ秘訣なんだろうか?



にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-22 00:23 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2006-11-22 01:46 x
猫ちゃんでもグルーミングを良くする猫としない猫といますよね~。
にゃも君は綺麗好きなんだね~。
お腹とお手々のグルーミング姿が何ともいえずかわいい~!!!
Commented by yanao666 at 2006-11-22 15:59
遊んでるときにもペロペロっと舐めますよね〜!
これって転位行動(うろ覚え!)ってやつかしら。。
そして、クロネコも舐め跡はてっかてか♪
Commented by sirenejp at 2006-11-22 18:59
なんと、ふわっふわ〜なにゃも君。
これからの季節、にゃも君を眺めるだけでもあったかな気持ちになれそう☆
Commented by maam23 at 2006-11-22 23:30
かずにゃんさん
グルーミングが、白さを保つ秘訣のようです。
年に1度しか洗わないのに、この白さです。
Commented by maam23 at 2006-11-22 23:42
やなおさん
そうそう、転位行動。
空振りした時とか、着地に失敗した後とかよくやりますね。
ブラッキーちゃんも、テカテカですか。仲間だね。
Commented by maam23 at 2006-11-22 23:46
sireneさん
ふわふわ、もふもふですよ~
その下のお肉も、増量したかもしれないけど(汗)
一緒に寝るとあったかいですよ。
<< 鏡餅 キョロキョロ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録