nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 11月 25日
これは、いったい!?
b0097145_23491719.jpg
うぉ~にゃも、どうなってんの?この体勢。
b0097145_23493863.jpg
苦しくないのか?
b0097145_23495520.jpg
『にゃにが?』
b0097145_2350928.jpg
何がって、おい!





猫って体が柔らかいね~羨ましい。



にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-25 00:17 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by giozue at 2006-11-25 00:45 x
ちゃんと頭のてっぺんもキレイキレイしてるのね。
Commented by kawoossan at 2006-11-25 14:08 x
うひゃひゃひゃ~~~~♪
もうどれがどれやら、何がなにやら、わけがわからない、果たして猫であるかも謎の生命体に!
ただひとつ、確かなことは、「こんなんなっても、にゃもくんはカワイイっ!!」
Commented by かずにゃん at 2006-11-25 21:34 x
にゃも君、グニャグニャだね~!
1枚目の写真で思わず「グーッ」って出しちゃった~( *´艸`)クスッ♪
だって・・・にゃも君、グーとパー出してるんだもん。。。
にゃも君は本当に綺麗好きだね~☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆
Commented by maam23 at 2006-11-25 23:33
giozueさん
猫の顔洗いって、これで本当に綺麗になるのか
疑問に感じませんか?
Commented by maam23 at 2006-11-25 23:36
kawoossanさん
宇宙から来た謎の生命体です(笑)。
可愛いですか?おいらはなんだか背中が痛くなります。
Commented by maam23 at 2006-11-25 23:40
かずにゃんさん
一枚目の写真は一人ジャンケンしてますね~。
脳のトレーニングでもしてるのかな?って
猫はパーとグーしか出せないか。
Commented by うにまむ at 2006-11-25 23:52 x
にゃも君、やわらかすぎ~~!!
羨ましいぐらいのグニャグニャっぷりだわ♪
でもとってもご満悦の顔ですね?(^^;)
Commented by qoo_mana at 2006-11-26 00:04
ほんと猫って体やわらかいですよねえ。
にゃもちゃんは冬毛でもふもふなので余計まんまるっぷりが激しいですね(笑)
Commented by maam23 at 2006-11-26 00:05
うにまむさん
柔らかすぎですよね!
人間だったら骨折れるぅ~。
何故だか、はい、ご満悦のようです。
Commented by maam23 at 2006-11-26 00:08
qoo_manaさん
軟体動物のようにグニャグニャになってます(笑)。
冬毛でもふもふの下に、若干、脂肪も付いたのは内緒です(汗)。
<< 丸み グルーミング2 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録