nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 11月 27日
ドジ猫?



炊飯器に激突したにゃも、痛くないのか?




b0097145_085589.jpg

カメラを横にして、撮影した動画から、切り取った写真。




動画は、回転出来ないと思ってたけど、出来るんだね。
Windowsムービーメーカーで編集すればいいのか。





にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-27 00:23 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by やなーお at 2006-11-27 10:16 x
うふふ。遊んでるとジャンプの勢いで壁に激突したり、
けっこうヒヤッとする場面もあるけど、当の本猫はケロッと。
足やしっぽ踏んづけちゃったりするとすごい怒るのにねぇ。
にゃもくん、ヒモをくわえて自分の基地に持ち帰ってるのが(*^m^*)
動画回転させると横伸びしてるような気が…
Commented by kawoossan at 2006-11-27 21:09 x
にゃもくん、元気だな。
夢中でじゃれてるから、少々の痛みなど気にしないのですね。
ちょっとドジっこだと、余計にかわいくなっちゃいます。

Commented by うにまむ at 2006-11-27 23:18 x
ドカンって結構な音したよ?(^^;)
でも、にゃも君は平気そうですね!
平気な顔は、照れ隠しかな?
Commented by かずにゃん at 2006-11-27 23:34 x
にゃも君、痛いけど意地になってねこじゃらいGETしに行ったね~
大好きな、ねこじゃらしを捕まえれば、痛いのなんかどっかに行っちゃうよね
~(=^・☆^)・‥…━━━★ ニャッピーン!
Commented by maam23 at 2006-11-28 00:09
やなーおさん
じゃらししか見えなくなるんでしょうね。痛がったりするのは恥ずかしいのかな?
にゃもは間違って蹴飛ばしたりすると、怒らないで逃げちゃいます。

確かに回転させると、横伸びしてるね~にゃもがますます・・・・以下自粛。
Commented by maam23 at 2006-11-28 00:15
kawoossanさん
元気いっぱいですよ~。
夢中になってても痛いのは同じだと思うけど、
その素振りを見せないのは、猫の習性かな?
ドジなのはほんのちょっとだけで、運動能力はかなり高い。
Commented by maam23 at 2006-11-28 00:19
うにまむさん
音はかなり派手でしたが、
ちゃんと手を付いて直撃は避けたようです。
飼い主が思ったほど痛くないのかも。
でも、前に頭をぶつけて、走り去って行ったことがあります。
Commented by maam23 at 2006-11-28 00:23
かずにゃんさん
このじゃらし、その辺に置きっぱなしにしてても、銜えて持って行きます。
相当お気に入りのようです。
ちょっと痛い思いをしてでも、ゲットしたいのでしょうね。
<< くねくねダンス? 丸み >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録