nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2006年 11月 29日
ハンサム
動画ばっかりだったので。
b0097145_23575825.jpg
最近、男らしくなってきた?

b0097145_014552.jpg
こうゆう表情は、ミルクちゃんや、つーさんと違うね~
でも、2にゃんとも角度によっては、にゃもとそっくりに。



b0097145_0142245.jpg
男前なにゃもより、可愛いにゃものほうがいいな~。




にほんブログ村 トラコミュ 何が何でも白猫が好き☆へ
何が何でも白猫が好き☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中。
[PR]

by maam23 | 2006-11-29 00:24 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2006-11-29 00:43 x
にゃも君、かっこ可愛い~!←(チョット意味不明?)
にゃも君は充分可愛い~から、いつになっても可愛いわよ!☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆
Commented by うにまむ at 2006-11-29 15:50 x
にゃも君て、なんていうか・・・・・・・・猫っぽくない感じ??
いや!いい意味でですよ?(^^;)
猫ってキリッとした顔の子が多いけど、にゃも君は、まん丸癒し系だし♪
誰かに似てる気がするんだけど、誰だろう・・・・・。
Commented by kawoossan at 2006-11-29 18:53 x
にゃもくんは丸顔ですよねー。お顔をおにぎりみたいに手できゅっきゅっ♪としたいです。愛情表現なんですけど、つーさんには嫌がられます(当たり前か)。
にゃもくんとつーさん、似てるっと思うときも多いですよ。でも、お顔を見ると違うんですけどねー。
「どっちもかわええ~~~~~~~~~~~~!!!」
Commented by yocchan-saru at 2006-11-29 21:39
どっちもかわいぃぃ〜〜(≧∇≦)
お花のっけちゃって、女の子みたい♪
うーん、男前なのにかわいい・・・WaTのTの方のイメージかな〜。
人気者なわけにゃのね^^
Commented by maam23 at 2006-11-29 22:23
かずにゃんさん
え、かっこかわいい?
格好良さと可愛らしさを兼ね備えているってことですか、
ほめすぎです。
Commented by maam23 at 2006-11-29 22:27
うにまむさん
>猫っぽくない感じ??
実はおいらも何となく思ってしまうことが・・・・。
えーっ、誰に似てるんですか~きににゃる。
Commented by maam23 at 2006-11-29 22:36
kawoossaさん
見た目は丸顔ですが、実際は▽顔です。
>お顔をおにぎりみたいに手できゅっきゅっ♪
たぶん三角おにぎりみたいになると思いますが、
手が無事ですむかどうか・・・・。
やっぱり、にゃもがつーさんに見えることがありますか~
血統とかが似てるのかな。
Commented by sirenejp at 2006-11-29 22:45
きりっとカッコかわいいにゃも君。
ホント美猫ですよねぇ〜(ホレボレ)。
Commented by maam23 at 2006-11-29 22:51
yocchan-saruさん
飼い主としては、可愛いにゃもを熱望します。
首輪がピンクなのも、可愛いを選んだから。
WaTのTのほうですか?
W君のほうならバライティ番組でよく観るけど・・
T君あんまり知らない。
Commented by maam23 at 2006-11-29 23:00
sireneさん
風邪は良くなりましたか?
最初の頃にゃもと今のにゃも
だいぶ男の子らしさが出てきた感じがします。
Commented by やなお at 2006-11-30 00:00 x
頭にお花が!ぷりちー♪
基本かわゆく、まれ〜にかっこよくで一粒で二度おいしいじゃありませんか!
にゃもくんはもっと大人になってもずっとかわいいままだと思うなぁ〜。
Commented by エミ at 2006-11-30 13:31 x
たしかにとっても男らしくなってきましたよね、にゃもちゃん。
1&2枚目はとくにそう。
でも世間のあらくれにゃんず(あ、たくましい風貌って意味ね)に比べたら
男らしくなってきたといっても、にゃもちゃんは白馬に乗った貴公子風♪
お花を乗せてるところはやっぱり女の子みたいに可愛いっす☆
Commented by maam23 at 2006-11-30 21:48
やなおさん
頭の花はにゃもが、むしり取った造花です。
乗せると振り落とすので、無理やり抱っこして撮影しました。
もっと大人になっても、可愛いままでいてほしいっす。
Commented by maam23 at 2006-11-30 21:57
エミさん
野良にゃんに比べたら、にゃもの顔などひよっこでしょう。
ボス猫にはなれないっても言われています。
にゃもは、花より団子らしく撮影に苦労しました。
<< 不機嫌 くねくねダンス? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録