人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 11月 30日
不機嫌
不機嫌_b0097145_013190.jpg
にゃもがカゴで、にゃんもナイトになっていたので、

不機嫌_b0097145_0131928.jpg
もふもふ、良い触り心地~♪って撫でていたら・・・

突然!






不機嫌_b0097145_0503934.jpg

『ガブッ!』


・・・・なぜかじる(T_T)

不機嫌_b0097145_0134994.jpg

『プイッ!』

・・・・・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2006-11-30 00:35 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by エミ at 2006-11-30 13:34 x
プイッ!って、にゃもちゃん、プィッ!って(笑)
なんて愛嬌のある仕草なの~(≧▽≦)
ガブッ!の写真は・・・合成?
(だよね、だよね?一瞬本当に光ってるのかと思ったわorz)
ミルクたんはガブしないので、白猫さんのこういうお顔新鮮!
目ヂカラが最高♪
Commented by kanata at 2006-11-30 13:37 x
(⌒▽⌒)アハハ!
私もよくやられますー!
ガブってwww
何で噛むの?って感じですよね~?(^-^;
Commented by yanao666 at 2006-11-30 13:46
きゃーー!にゃもくんがついにセクシーコマンド部に入部!!
(↑冗談じゃないって怒られちゃいますね)
鼻にすじが入るほどのガブリっぷり…すごっ!!
これ夏で半袖だったら流血もんですよね。。。

猫ブログバナー!めっちゃかわいん♪♪
Commented by うにまむ at 2006-11-30 16:25 x
にゃも君、こわ~~~いっ!!
気持ちよく寝てたのに、邪魔されちゃって怒った??(^^;)
しょうがないよ、可愛いから( ̄▽ ̄)♪
バナー、ナイスですっ!!
Commented by パンダ at 2006-11-30 20:05 x
白くて綺麗~!!

目がきら~ん!!
格好いいですね!!
Commented by kawoossan at 2006-11-30 21:32 x
やーだ!にゃもくんのいけずぅ~~!カワイイと言っているのに。
大体、2枚目の写真みたいにふかふかもふもふなのに、maam23さんがさわらずにいられるワケがないじゃないですか!!
そこんところを、にゃもくん、ちゃんと分かってくれないとイカンよ!
と、勝手な理屈でせめてみました♪
Commented by maam23 at 2006-11-30 22:05
エミさん
『プイッ!』ってな感じがいいでしょう。
お目目は、JTrimの超新星を使いました。
フリーソフトでいろいろ加工できて面白いです。
ミルクちゃんは齧らないんだ~もう少しで流血するところでした。
Commented by maam23 at 2006-11-30 22:07
kanataさん
さっきまで、ゴロゴロ言っていたのに
突然、『ガブッ!』ですからね~
ホントに、なぜだーって感じです。
Commented by maam23 at 2006-11-30 22:15
やなおさん
あの漫画ってよく目が光るんですか?
外伝の最初のほうを少し読んだだけで・・・。

マジで半袖だったら流血ものでした~。
バナー作っちゃいました。
Commented by maam23 at 2006-11-30 22:19
うにまむさん
ちょっと怖かったですか。
べつに寝てるのを邪魔したわけでもなく、
ゴロゴロ言ってたのに『ガブッ!』です(T_T)
バナー良い感じでしょう。
Commented by giozue at 2006-11-30 22:27 x
なんだか、触ってダメなとこ触ったのでしょうか?
バナーかわいい!
Commented by maam23 at 2006-11-30 22:27
パンダさん
目の加工ちょっと、やりすぎたような気がしますが、格好良いですか。
少し手を引かなかったら、完全に流血でした。
Commented by maam23 at 2006-11-30 22:30
kawoossanさん
そうだよね~にゃものやつまったく分かってない!
触ってほしくないなら、そんなにもふもふになるな~(笑)
Commented by maam23 at 2006-11-30 22:36
giozueさん
撫でられるのに飽きると、いつもこんな感じに噛み付いてきます。
殺気を感知して逃げるんですが、間に合いませんでした。
バナー良いでしょ。
<< 『あったかいにゃ~』 ハンサム >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録