nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 12月 01日
『あったかいにゃ~』
b0097145_0181651.jpg
またしても、ストーブの上に。
b0097145_0184664.jpg
まっ、いいか~。
b0097145_019174.jpg
『にゃんだか、眠くにゃッたにゃ~』
b0097145_0193645.jpg
『ZZZZZ・・・・』



もう、12月か~早いな・・・・ぼそっ。



にほんブログ村 猫ブログへ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2006-12-01 00:35 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by 桜子 at 2006-12-01 01:57 x
こんばんわ^^
そちらは雪の気配ありますか~???
こちらはもうじきです。きっと^^
ファンヒーターの上って暖かいんですよね。
前のにゃんこがよく乗っていましたよ。
みんな乗るんだね~(笑)
PS.ぽちっとにゃもちゃん、まん丸で可愛い~!(^^)!
Commented by あるこ at 2006-12-01 12:34 x
また遊びに来ちゃいました~♪
こちらにも来て頂いて有難う御座います☆
くつろぐにゃもちゃんみていると、ほのぼのしますね。
そして見ていたら眠くなってしまいました。
ふかふかなにゃもちゃんやっぱり可愛いな~♪
あ、にゃもちゃんは男の子だった!にゃもくん、ですね。
失礼しました(^^;)/
Commented by かずにゃん at 2006-12-01 13:57 x
にゃも君、横顔サイコー!さすが美猫!!
お目目つぶってる顔なんてかわいくて、イジイジして起こしたくなっちゃう~。
まん丸になってるにゃも君パナー、転がせそうでポチッポチッよ!
あっ!1回しか駄目か~?!
Commented by jinanimatatabi at 2006-12-01 15:26
もう12月ですよねー。
なんか、こないだまで『暑い・・・いつ夏終わるの?』って思ってたはずなのに、早いですよね~。
年のせいかしら?(笑)
にゃもくん、ちゃーんと温かい場所しっかり確保ですね。
さすが猫だなぁ、一番いい場所知ってるんだもんなぁ~。
Commented by エミ at 2006-12-01 16:14 x
あ、香箱組んでる♪
ストーブとにゃもちゃん、ジャストサイズだっ!
そりゃ乗らずにはいられまいっ(笑)
左上のにゃもちゃん、サンタさんになってる~(^^)
すっごくかわいいね♪
しっかしmaam23さんは器用だにゃー。
魚をさばけるようになればこういう加工も出来るようになるのかしらねぇ?
Commented by yanao666 at 2006-12-01 16:15
ケーブルテレビチューナー上のブとなんだかシンクロ!
ここも高くて暖かい絶好な場所ですもんね〜。
障子から差し込む日差しもプラスで、
見てるこちらも眠気に誘われまふぁ〜(あくび)。
ロゴ画像がなにげにサンタにゃもっち!!むふ♪
Commented by leon-chan at 2006-12-01 19:18
石油ファンの上なんですね!!
すっごい!

うちの猫じゃ無理です・・・。
Commented by maam23 at 2006-12-01 21:38
桜子さん
こっちも、だんだん天気予報に雪マークが、付くようになって来ました。
へえ~、前のにゃんこも乗ってたんですか~。
猫は、温かい所探すのが、うまいですよね。

ぽちっとお願いにゃん!
Commented by maam23 at 2006-12-01 21:41
あるこさん
寝ているにゃんこを見ると、こっちまで眠くなるのはなぜでしょう。
今は冬支度でふかふかです。
にゃもは男の子だけど『ちゃん』でいいですよ。
おいらは『くん』と付けて呼ばないから。
Commented by maam23 at 2006-12-01 21:48
かずにゃんさん
そんな、起こしちゃダメですよ~。
でも、イタズラしたくなる気持ちは分かります。

まん丸バナー、おいらも作ってみました。
1日1ぽちです。
転がりそうですか、確かタグで転がせるようなきが、
調べてみます。
Commented by maam23 at 2006-12-01 21:52
あやさん
うん、うん、つい、この間まで暑かったのに~
もう、寒い冬、早いよね~。

ドライヤーとか嫌いなんで、温風にあたるのも嫌なのかな。
最初に乗っかった時は、ちょっとびっくりしました。
Commented by maam23 at 2006-12-01 21:55
エミさん
香箱組んで、かなりのリラックスモード。
じんわり温かいので、気に入ったようです。

最近道具を買ったので作ってみました。
12月だしサンタクロースにゃもです。
Commented by maam23 at 2006-12-01 22:00
やなおさん
ブラッキーちゃんとダブりますね~。
温かいものには乗っとこって感じですか~。
この日は日差しが、雲の切れ目から、入り込んで眩しかったです。
猫はいつでも、好きな時間に、寝れて羨ましいね~。

サンタクロースにゃも、ファーボ買ったので作ってみました。
Commented by maam23 at 2006-12-01 22:01
パンダさん
抜け目無く、温かい場所を探し出し、乗るようになりました~。
レオン君は乗れないんですか~。
Commented by sirenejp at 2006-12-01 22:29
ふふふ、あったかそう。
にゃも君、いい所見つけたねぇー。
こういうにゃんこの姿を見ると、「ああ今年も冬が来たなー」って
思います。
Commented by maam23 at 2006-12-01 23:29
sireneさん
猫は、こうゆう場所探すのうまいですよね~
今年の冬は、あまり雪が降らないのを祈りたいです。
<< ホントは寝てない? 不機嫌 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録