人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 12月 03日
爪とぎ
爪とぎ_b0097145_033541.jpg
にゃもの爪とぎはダンボール製。
うちでは、柱や障子、襖、畳など、全然被害にあっていません。
爪とぎ_b0097145_0342245.jpg
『ぼく、えらいでしょう。』
にゃも、これはお前の爪とぎじゃないんだけど、まぁ~いいか~。







爪とぎ_b0097145_035816.jpg
合成写真作ってみました。
クリックで大きくなります。






にほんブログ村 猫ブログへ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2006-12-03 00:54 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2006-12-03 14:10 x
爪とぎ用のダンボールじゃないにしろ、ダンボールでしか爪を研がないのは偉い!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
にゃも君っ!かわいいお花誉められて、照れてる場合じゃないよ・・・
美味しそうなのが目の前にいっぱいいるよっ~!~(=^・☆^)・‥…━━━★ ニャッピーン!
Commented by leon-chan at 2006-12-03 17:03
パンダです。こんにちは!
えらい!!
お利口さんですね!
Commented by giozue at 2006-12-03 21:31 x
うちのソファ、すごいことになってます。。。
Commented by うにまむ at 2006-12-03 22:02 x
襖や壁が被害にあってないなら、まぁよいのではないでしょうか(^^;)
なるほど!FAVOってこんな事も出来るんですね~♪
アップの写真で気付いたんですが
にゃも君、お鼻にちょこっとブチ模様があるんですね~(^-^)
Commented by maam23 at 2006-12-03 23:24
かずにゃんさん
ダンボールは、全部爪とぎと認識しているようです。

えっ?そんな世界の保護鳥を前にして、美味しそうだなんて。(笑)
Commented by maam23 at 2006-12-03 23:27
パンダさん
お利巧なのは良いのですが、
たまにおいらの背中に爪とぎする事があります。
夏場だと引っ掻き傷が出来ることも。(涙)
Commented by maam23 at 2006-12-03 23:29
giozueさん
うちにはソファー無いけど、たぶん置いたらガリガリやられるかも。
正座椅子で爪研いでるから。
Commented by maam23 at 2006-12-03 23:36
うにまむさん
爪の引っかかる、柔らかいものが好みのようです。
にゃもの鼻の黒い所は、模様って言うより傷跡のような感じがします。
Commented by エミ at 2006-12-04 16:52 x
きゃはは♪にゃもちゃんたら恥らってるわ~☆
お手手そろえてモジモジしてる乙女って感じ。
これを見たほとんどの人がにゃもちゃんのこと女の子って思うだろうなぁ~。
うん、可愛い!
ところでこの鳥さんは白鳥のヒナ@ちょっと成長中???
Commented by maam23 at 2006-12-04 21:50
エミさん
ちょっと女の子っぽくアレンジしてみました。
白鳥の雛です。6月に撮ったやつが余ってたので使ってみました。
<< はみ出し ホントは寝てない? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録