nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 12月 06日
がぶりんちょにゃも



ひどい時だと、これにケリケリも、もれなく付いてきます。



b0097145_23545038.jpg
可愛いにゃももアップしときます。
b0097145_23551710.jpg
2枚ともクリックで大きくなります。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2006-12-06 00:05 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by あるこ at 2006-12-06 11:52 x
こちらでも、がぶりんちょでしたかw
でも今回のにゃもくんは、そこまで我を忘れるって事はなさそうですね?
「この遊びすげぇ~楽しい!」とか思われて、ハッスルされるとかなり大変なことになりますよね~(*^艸^*)最後の2枚は激可愛いです♪(激って古い…?今はテラかなw)
Commented by かずにゃん at 2006-12-06 12:53 x
にゃも君もがぶりんちょするのね~
手は噛んでも美味しくないけどな?
でも、にゃも君可愛い~から何でも許されちゃうよね・・・
Commented by yanao666 at 2006-12-06 16:42
おぉ!動画がパワーアップ!!エンドロール付きだわー!
ガプリンチョってる割にはしっかりmaamさんの腕を
がっしりつかんで離さないところがかわいいじゃないの〜♪
Commented by うにまむ at 2006-12-06 18:22 x
猫が噛みつくときの、ちょっと切れ長になる目が好きです~♪
にゃも君、おねむだったのかな?
ぐずってたりして♪
Commented by kawoossan at 2006-12-06 23:08 x
暴れん坊!!でも、やっぱりカワエエのう~(でれでれ)
Commented by maam23 at 2006-12-06 23:28
あるこさん
撫でられるのに飽きるとガブッとやられます~
半袖だったら流血しそうなくらい、おもいっきり噛んできます。
激ですか?超じゃなくて?
Commented by maam23 at 2006-12-06 23:30
かずにゃんさん
噛み付くのも爪を立てるのも、手加減無しでやってきます。
半袖だったら許せません、流血します。
Commented by maam23 at 2006-12-06 23:34
やなおさん
まだまだいろいろ編集できるようです。
ただ噛み付くだけじゃなく、両手でしっかり抱え込んで
ガブッてしますから、知能犯?
Commented by maam23 at 2006-12-06 23:39
うにまむさん
ゴロゴロ言ってたのに、急にゴロゴロやめて『ガブッ』ってきます。
いつも逃げ遅れてしまいます。
なでなでに飽きるといつもこうです。
Commented by maam23 at 2006-12-06 23:43
kawoossanさん
暴れん坊時のにゃもはケリケリもしてきます。
爪を切り忘れると大変なことに~。
<< 寝ぼけ顔 お顔のもふもふ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録