nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 12月 07日
寝ぼけ顔
b0097145_003612.jpg
寝起きのにゃも、まだ寝足りないのかな?

b0097145_01548.jpg
耳が無いと猫っぽくない感じがする。
b0097145_012967.jpg
香箱組そこねた、お手手がたまらんね~。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2006-12-07 00:12 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by yocchan-saru at 2006-12-07 00:22
寝起きでぼーーーっとしてる顔がかわいぃなぁ♪
こういう時、何考えてるんでしょね?
何も考えてないのかな。
むっちりお手手、にぎにぎしたーい(*´∀`)
Commented by ちびぃ at 2006-12-07 16:27 x
こんにちはw
ご指摘ありがとうございました~(=^‥^A ふきふき・・・汗

ところでにゃもたん
腕組みして何か考えてるのか~いないのかw
Commented by あるこ at 2006-12-07 17:10 x
箱座り(しそこねた)のあのむっちり感がたまりませんね!
そして私は猫のぽやんとした、機嫌の悪そうなあの顔も好きです!
にゃもちゃん(と呼びますね♪)のこのお顔も最高に可愛い!
Commented by sirenejp at 2006-12-07 19:30
かわいいーなあもうっ(≧▽≦)!!
寝起きのお顔もたまりませんな。
お手手、ちょっと腕組みしてるようにも見えます。うふふ。
Commented by うにまむ at 2006-12-07 21:33 x
耳を隠したにゃも君、まん丸モッチリなお餅みたい♪
美味しそ~~(人´▽`)
可愛すぎると、食べちゃうぞ!( ̄ー ̄)
Commented by maam23 at 2006-12-07 22:50
yocchanさん
たぶん何も考えてないと思いますよ~。
まだ寝ぼけ眼ですから。
引っ張り出してにぎってすると、なにすんのって引っ込められます。
Commented by maam23 at 2006-12-07 23:00
ちびぃさん
腕組みしてるみたいに見えますね~
ただ、ぼけっとしてるだけかと。
Commented by maam23 at 2006-12-07 23:03
あるこさん
このむちっとした感じがいいんですよね~
この顔はちょっとブサイクな感じがしますが、グーですか。
にゃもちゃんで、OKです。
Commented by maam23 at 2006-12-07 23:06
sireneさん
寝起きの顔はちょっと不機嫌なかんじ。
それともカメラが、ウザかったのかな。
腕組みしますね~。
Commented by maam23 at 2006-12-07 23:09
うにまむさん
にゃもは白いから御餅みたいですよね~
おいらは、うに君のブラックタイガーが、かなりつぼでした。
Commented by kawoossan at 2006-12-08 15:30 x
にゃもくんのお顔&手手を見て、心が和みました…
かわええのう…

……(しばし現実逃避)


さて、仕事を続けます。
Commented by maam23 at 2006-12-09 21:21
kawoossanさん
お仕事ご苦労様です。
合間ににゃもを眺めてリフレッシュしてください。
<< 今日のにゃんこ風? がぶりんちょにゃも >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録